中卒高卒の旦那はやっぱり稼げないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 666件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/10 10:16:25

    うちの旦那も高卒成金だな。

    お金に困らないなら別に高卒でもどうでもいいわ。大卒でも年収800万とかしか貰えないなら意味無い。

    • 2
    • 18/08/10 10:16:59

    >>645 何も恥ずかしくないな。
    職種にもよるんじゃない?
    関わるのなんてすばらしい方ばかりだから
    下品になんてしてられない。
    海外にも行かなきゃならないから
    高卒主人は英語は話せるし。

    • 0
    • 18/08/10 10:17:12

    低学歴旦那の妻、必死だねw

    • 6
    • 18/08/10 10:28:16

    >>650
    私は子どもの将来や自分の老後が心配だから健康で文化的な生活ができて子どもの教育費がかけられる程度稼いできていて老後の生活保障がある方が良い。
    そう考えると高卒で稼いでいる人って自営が多いから大卒で上場企業にお勤めのサラリーマンの方が良いかな。

    • 1
    • 18/08/10 10:29:42

    学歴より収入が大事だよ普通に。

    • 7
    • 655
    • スイカ(特売)
    • 18/08/10 10:29:59

    >>646
    所得じゃなく年収だよね?
    それで14店舗経営で3000万円は少なすぎじゃない?
    大丈夫?

    • 0
    • 18/08/10 10:44:43

    >>646
    14店舗で3000万は怖い。 手広げすぎな感じ

    • 2
    • 18/08/10 10:46:43

    お仕事内容にもよるんじゃない?
    手に職の人はそれなりに高いだろうし。

    決めつけは良くないと思う。
    うちの会社は大手で今は男性は大卒、女性は短大卒しかとらないけど、昔は高卒も採用してたらしくて
    今いる40代は年収1000万超えてる人は多いよ。

    • 1
    • 18/08/10 10:47:26

    旦那じゃないが、弟は中卒だけど国家資格持ってるから、稼いでるよ。

    • 2
    • 18/08/10 10:47:27

    >>656
    薄利多売なのかな?
    でも怖い怖い…

    • 3
    • 18/08/10 10:48:52

    >>658
    かっこいい!!
    クレーンとかに乗ってるのかな?

    • 1
    • 18/08/10 11:22:38

    >>660
    クレーンは乗ってないよ(笑)
    宅建持ってるから、弟いないと会社は不動産扱えない。だから会社からすごく大事にされてるよ。

    • 2
    • 18/08/10 12:00:59

    >>654
    同意。年収が全て。
    中卒高卒大卒貧乏より、中卒高卒大卒金持ちのほうが良いに決まってる!

    • 6
    • 18/08/10 12:04:20

    どうなんだろう。
    知り合いは結構稼いでるよ。
    人によるのかな。

    • 1
    • 664
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/10 12:09:46

    どうだろう。
    私の勤め先は中小企業で学歴関係ない。

    旦那の勤め先は大手で院卒、大卒、短大専門卒、高卒とある。高卒は一般職しかないから給料や手当ても低い、課長以上に上がれない。
    兄の勤め先もIT企業で学歴は不問だけど幹部候補生は大卒で高卒とは待遇もちがうし昇格も早い。

    • 0
    • 18/08/10 13:53:01

    主はニュース見てる?
    今は大卒でも派遣が多いのよ(男ね)
    派遣だとボーナス出なかったり退職金無いから大変よ

    • 0
    • 18/08/10 14:04:53

    >>646 年収なの?手取は?

    • 2
1件~17件 (全 666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ