ずっと旦那を愛せる人が理解できない

  • 旦那・家族
    • 10
    • ソーセージ
      18/01/11 20:58:19

    スピード出来婚だからかな?
    私は結婚して17年だけど、喧嘩はするけど、離婚は考えた事ないし、旦那の事は好きだよ。
    付き合っていて、このまま交際出来て、いつか奥さんにしたいって思ってもらえたらいいなって思ってた。交際したのが20歳だったから、結婚願望はまだ全くなかったけど、あー結婚するならこの人と絶対に結婚したいって、急に結婚願望は出た。旦那もそうだったみたいだから、相性とお互いのタイミングなのかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ