赤ちゃん 大泣き

  • 乳児・幼児
    • 16
    • 弁当の中身がおでん
      18/01/11 16:45:35

    旦那さんの枕元に置いて夜中だけ出掛ければ良いじゃん。
    私も夜泣きされてクタクタなのに、丸投げの旦那にブチキレて置いて車の中で寝た事あるよ。
    明け方に帰ったら、同居の義父母と旦那カンカンだったけど「良い大人が3人も居て何やってんの?」って言ったら無言になって、翌日から態度改めた。

    泣き止まないなら、いっそのこと誰かに代わってもらえば良いんだよ。2時間とか、3時間とか、区切りつけて別室で寝ればリフレッシュしない?
    引きつけ起こしたりしたら時間測っといてって言って、たまひよとか渡しておけば真剣に泣いてる赤ん坊見守ると思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ