任天堂、特許権侵害でコロプラを提訴 「白猫プロジェクト」配信停止と44億円の損害賠償を請求

  • なんでも
  • 沖縄おでん
  • 18/01/10 23:36:44

任天堂によると、「タッチパネル上でジョイスティック操作をする際に使用される特許技術」など5件の特許侵害があったとのこと。

http://rss.rssad.jp/rss/artclk/gj23nPVcZ2Xk/c44aef75662238104af09a27d306974b?ul=G9dRx03EuseZJWb.YFvB.LL1e8oPhlBf2K1o1okSIaDq3Wjiznk1wcAyBOq3cqnspcWHgjo6YWtDIeYl7Z1njDvG6YvB84UsN8VaOSSh6HruqhrMC

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 2
    • 北海道おでん

    • 18/01/11 10:14:05

    白猫はまってるのに~
    かなり課金もしたから最悪だわ
    マリオカートみたいなパクリもあったし仕方ないのかな

    • 0
    • No.
    • 1
    • 味噌だれください

    • 18/01/10 23:43:28

    あらまぁ。
    白猫やったことないけど、稼ぎ頭じゃないのかね?
    黒猫はキャラパクりまくりだし、社員は福島の原発のこと素敵な爆発とか言ってたし元々モラルに欠けてる会社だけど。
    ランブル好きだったのに終わりだし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ