ディズニー ビビディバビディブティック

  • 乳児・幼児
    • 11
    • こんにゃく
      18/01/10 23:38:33

    ありがとうこざいます。
    娘(家でも毎日ドレスを着ている)と旦那が超乗り気です。
    私は家に何着もプリンセスドレスがあるのでそれを着て行けば?と思ってたのですが。
    台紙の事も考えてキャッスルコースもありですね。
    トイレやアトラクションで大変なの参考になりました!
    ランドホテルのブティックだとホテルでも写真が撮れるかなと。宿泊はミラコスタなのでワールドバザールのブティックだとわざわざ写真撮るためだけにランドホテルには行かないと思うので。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ