木下優樹菜、夫の「インスタ萎え」写真公開 ファン大爆笑

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/01/10 12:27:37

タレントの木下優樹菜さん(30)が2018年1月3日にインスタグラムを更新し、お笑い芸人で夫・藤本敏史さん(47)との2ショットをアップした。

木下さんは水着姿で写り、ばっちりとポーズを決めているが、一方で藤本さんは何ともとぼけた様な顔を見せている。そのため木下さんはハッシュタグで「インスタ映え」ではなく、「#インスタ萎えフジモン」とのツッコミを入れ、それにファンは大爆笑している。

「#旦那がインスタ映えの#邪魔をする」

藤本家はお正月休暇を使ってシンガポールに訪れているようで、木下さんのインスタグラムには美味しそうな料理の写真が数枚投稿されている。

そして3日投稿された写真は、

「娘たち休憩タイム なのでこちらもこっちにきて やっとゆっくり出来た2018」
と題し、青空のもとジャグジーのような場所でくつろぐ2ショットをアップした。

木下さんは黒の水着姿で髪の毛をアップにまとめ、カメラに向かって満面の笑みを送り、ばっちりとキメている。一方の藤本さんは上裸で髪はボサボサ、なんとも言えない、ぼーとした表情を見せている。

木下さんはフォトジェニックな「インスタ映え」を狙っていたようだが、何とも言えない表情を見せる藤本さんの姿に、ハッシュタグで「#旦那がインスタ映えの」「#邪魔をする」「#インスタ萎えフジモン」とツッコミを入れた。

昨今のブームである「インスタ映え」とは真逆の「インスタ萎え」という言葉に、ファンは

「インスタ萎えは新しいwwwwwwwww」
「インスタ萎えに爆笑しましたww」
「インスタ萎え流行りそう」
「ハッシュタグwwwインスタ映えの邪魔をするとかすごくウケたかわいい夫婦」
「インスタ萎え爆笑です 今年の流行語大賞狙えますね」
などと大爆笑している。

https://www.j-cast.com/2018/01/04317984.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • だし巻き玉子
    • 18/01/11 00:01:13

    >>35
    木下ガリガリだから太った方がいいよ!

    • 0
    • 18/01/10 22:31:40

    下からのアングルだし、体重かけてるから太もも周り太く見えるだけじゃない?
    私が同じポーズしたら腰から下なんて渡辺直美みたいになるよwww

    • 4
    • 38
    • もめん豆腐
    • 18/01/10 22:15:35

    なんでもそう。
    ファンだから爆笑するの。
    ファンだから応援するの。

    アンチな発言しかしてない人はそんなこともわからないの?

    あ、私は爆笑しないよ。なにがおもろいん?ってだけ。

    • 2
    • 18/01/10 21:45:11

    誰が爆笑してんの?誰も笑ってないと思うよ

    • 4
    • 18/01/10 21:31:45

    >>28
    木下加工してるよ
    次の投稿とかストーリーとか見てると分かる
    ガリガリ痩せてるし、バレバレ。

    • 1
    • 35
    • ロールキャベツ
    • 18/01/10 21:26:21

    >>25
    赤ちゃんの時からかわいくなかったじゃん
    そしてインスタ萎なのはフジモンじゃなくて木下優樹菜のザ経産婦の下半身でしょ

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 18/01/10 21:23:45

    >>29
    木下からじゃなく本当は誰か忘れたけど芸人が言い出したのを木下が乱用してるって批判があったって書いてたよ

    • 0
    • 18/01/10 21:23:40

    言うほどインスタ萎えって流行ってないよね
    そもそも、ノブコブ吉村発信だし

    • 0
    • 18/01/10 21:22:11

    水着から乳首透けてる

    • 0
    • 30
    • 富山おでん
    • 18/01/10 21:20:29

    【ママタレの自宅】木下優樹菜さんの広々自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=391

    • 0
    • 18/01/10 16:28:58

    インスタ萎えってここからなんだ。

    • 0
    • 18/01/10 14:27:44

    これテレビでやってたね。何か太ってみえるね。見ちゃいけないものを見てる気がした。

    • 7
    • 27
    • おでんはおかず
    • 18/01/10 14:13:09

    >>3
    そう思うわ。
    棒のような体かと思ったら、いい感じ。
    このくらいお尻があるとデニムが似合うんだよね。
    ちょっと意外だったわ。

    • 0
    • 26
    • おでんはおかず
    • 18/01/10 14:12:01

    フジモンの顔!(笑)
    今、外出先でお茶してるんだけど、あー御お笑いしたい。
    しかし凄い顔だね。

    • 0
    • 25
    • もち入り巾着
    • 18/01/10 14:11:28

    下の子赤ちゃん時めちゃくちゃ可愛かったのに今残念だね。鼻ふじもん?
    なんか目とかもおかしい。

    • 0
    • 24
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/10 14:10:38

    スクール水着プレイ

    • 0
    • 23
    • 北海道おでん
    • 18/01/10 14:07:16

    インスタ萎えって。笑
    とか言いながら旦那のこと大好きなくせに。笑

    • 0
    • 22
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/10 14:00:19

    誰が撮ったの?

    • 0
    • 21
    • 静岡おでん
    • 18/01/10 13:51:43

    旦那より優樹菜の太ももにビックリ。

    • 4
    • 20
    • もめん豆腐
    • 18/01/10 13:49:34

    >>13カイザーだったから隠すためかな?

    • 0
    • 18/01/10 13:49:19

    >>3ガリッガリだったもんね。このくらいがいいわ。

    • 2
    • 18
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/10 13:42:09

    >>9
    旦那さんの為でしょ、いい奥さんじゃん

    • 1
    • 18/01/10 13:38:20

    ダサい水着に謎しかない

    • 5
    • 16
    • ロールキャベツ
    • 18/01/10 13:35:44

    ゆきな太ったよね

    • 6
    • 18/01/10 13:35:07

    くだらん

    • 0
    • 18/01/10 13:33:34

    >>13デビ夫人の方がナイスバディ

    • 3
    • 18/01/10 13:22:43

    ブスだな なんでスクール水着みたいの着てんの?

    • 14
    • 12
    • 東京おでん
    • 18/01/10 13:21:15

    >>6
    ノブコブの吉村が最初みたいだよ。
    それから直美が使ってたみたい。

    • 0
    • 18/01/10 13:17:08

    渡辺直美がインスタ萎えって
    ニュースのってるのみたけど…
    どっちが先なんだろーね。

    • 1
    • 18/01/10 13:13:56

    どっちもキモイ

    • 1
    • 9
    • おでんは主食
    • 18/01/10 13:10:59

    ユキナ大好きなんだけど、隣にこいつがいるだけで本当萎える。
    別にママタレ!ってほど料理できるわけでも子供可愛いわけでもなく、ユキナだけでテレビも雑誌も出られるんだからフジモンとの良い夫婦アピール要らない。

    • 0
    • 8
    • 味噌だれください
    • 18/01/10 13:10:19

    ゆきなとはいえ、三十路の水着は映えているのだろうか

    • 2
    • 7
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/10 13:08:35

    >>3だよねー
    ガリガリのイメージだったから太ももとかびっくりした

    • 3
    • 6
    • 沖縄おでん
    • 18/01/10 12:51:04

    インスタ萎え流行らせたと思ってそうだけど、先に使い始めた人いたんだよね?

    • 1
    • 5
    • 博多おでん
    • 18/01/10 12:49:56

    >>3
    まさかの3人目がお腹に居たりして~!!

    • 5
    • 4
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/10 12:45:50

    >>1
    平和な証拠

    • 1
    • 3
    • 黒はんぺん
    • 18/01/10 12:41:13

    少しふっくらした?
    このくらいがいいよ

    • 9
    • 2
    • なると巻
    • 18/01/10 12:32:44

    娘たち休憩タイムとは?

    • 0
    • 1
    • はんぺん
    • 18/01/10 12:31:02

    これ、ニュースになの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ