マイホームなんて建てなきゃ良かったと旦那が言う

  • なんでも
    • 31
    • いか巻
      18/01/10 10:52:27

    >>28
    そうなんだよね。
    考えても先が見えない。

    こどものいないおばさん(現在80代)の農業を継ぐ、とかいろいろ道はある。らしい。
    それなら住むところはある。
    夢みたいな話だけど、あと10数年で旦那は定年だし旦那は農業関係だから。
    子供達がしっかり独立していればね。
    私の体力がなくて挫折しそうだけど。

    主さんはまだ20代でまだまだ先の話だけど、私達はアラフォーだからすぐの話だな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ