連れ子腹立って仕方ない。

  • なんでも
    • 162
    • トマト
      18/01/12 21:14:22

    生まれたばかりの頃に家族になっていたらまた違うんだろうけどね。
    ある程度の年齢になってから家族になると、綺麗事ではすまないのよね。
    それまでは、実子だろうとなかろうとかわいがるのが人間だ!なんて夢みたいな事思っていたけれど実際はそんなの無理。
    細胞が拒否してしまう時がある。
    外国の人は人種問わず養子を我が子として育てているからとても尊敬する。
    私には無理だ。

    メニュー見て決めるくらいなら食べるな!と言って放置するか、旦那さんに相談してみては?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ