中居正広「シーツは夏用と冬用しか無い。半年に一度洗う。」

• 芸能人・有名人
  • 新潟雪国おでん
  • 18/01/09 16:36:10

元SMAPの中居正広が8日深夜にTBS系で放送された「なかい君の学スイッチ」で、バスタオル、シーツ、枕カバーの驚きの洗濯期間を挙げ、神田愛花らから絶叫を浴びた。
番組では、「芸能人のリアル洗濯事情」と題して出演者たちが、バスタオルは何日使用したら洗うのかを公表し合った。岡田将生やバイきんぐ小峠英二は1日で洗濯、神田は3日、メイプル超合金の安藤なつはフェイスタオルで体を拭いて2、3日と明かした。
そして真打ち・中居の番となったが「どうしようかな」と焦らしながら「ぶっちゃけ10日ぐらいです」と告白。「でも、こういう話になったとき10日だと『すごい菌』とか言われるのが嫌でテレビでは一週間と言っている」と微妙な?芸能人心をのぞかせた。
なぜ10日間も洗わないのかという質問には「1日1回、夜だけ。(体を洗い)きれいな体の水分を取っているだけ」と、洗った体を拭くタオルは汚れていないと主張。そして更に衝撃的な告白が。「そういうこと言ったら、布団のシーツ、枕カバーのシーツ、2枚しかない。夏用と冬用。だから(洗濯は)半年(に1度)ですよ」と言い放ち、スタジオは絶叫。
神田は「えー!枕、凄い事になってますよ」と言うと、小峠も「汚ったねえ」とバッサリ。
また、「女の子にそのバスタオルで臭いと言われたことはない」と言うと、神田は「女の子にもそのバスタオルで拭かせるんですか?」と仰天。中居は「はい」というと岡田将生も「ひどい」と絶句していた。
www.daily.co.jp

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/10 07:38:28

意外と男の平均しょ。男の一人暮らしでシーツ洗いまくってる人いたらもっとイヤ。そんな男いたら結婚生活窮屈になりそうで交際控えるわ。結婚したらこっちがやればいいだけだから、潔癖な男のが無理。

• 0
    • 2
    • 富山おでん
    • 18/01/09 16:49:36

中居くんって、冬はコタツで寝るんじゃなかったっけ?
    だから冬用があるって事の方にビックリ 笑

• 0
    • 18/01/09 16:41:26

男なんてそれくらいでいーよ

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています