不倫した人っていつか天罰くだるのかな?

  • 旦那・家族
    • 477
    • 一ツ瀬ダム
      18/06/25 14:23:37

    >>470
    ありがとうございます。大学病院で書いてもらったんですね。大学病院なら書式もしっかりしてそうですよね。私は町医者に依頼する予定だけど、原因はストレスかなあって曖昧にしてて、診断書をこれから依頼するのには用途や詳しい経緯を話さなきゃなのかなと思ってちょっと憂鬱。因果関係証明できないから書けないって断られないかなと不安だったり。
    傷病名、発症日、治療期間、原因、治療経過、現在の所見のほかに書いてもらった方が良い項目やこういう風に書いてもうと良いとかもしあったら教えて下さい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ