不倫した人っていつか天罰くだるのかな?

• 旦那・家族
    • 475
    • 黒部ダム
      18/06/25 14:11:44

>>469
    だからね、事実確認と今後金銭要求をしますよっていう連絡をしに行ったんだって。
    その場で金くれなんて言わないよ、さすがに。
    用意周到に全部証拠集めたのにそんな馬鹿しないさ。
    そしたら相手が弁護士の介入、裁判は勘弁して欲しい、職場の住所、連絡先、名前を書くことは一切したくない。職業柄弁護士が間に入るだけでアウトなんだよね。はっきり言えないけどここまで言ったら相手の仕事察して欲しい。
    弁護士入れたらって言うけど、入れたら本当にまずいなって思ったし、それで職失って金ないで逃げられたら困るから、こっちは譲歩して弁護士とかいれないで終わりにしてあげた感じなんだよね。そのあと職失ったのは私は関係のない話。私が行動に出てても出てなくても同じ状況になってたと思うよ。
    旦那とは別居だよ、調停中で一緒に住むとか絶対嫌だ。
    そもそもその相手とは一切揉めてもいない。なんならあっちは引っ越して連絡先も変えて、私も引っ越してお互い連絡するすべ無いし。

お互い書類は何枚かサインしたよ。今後これ以上請求しません、他言しませんとか、なんか色々書いてあるやつ。
    揉めたらお互いそれ出すと思う。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません