不倫した人っていつか天罰くだるのかな?

  • 旦那・家族
    • 238
    • シャチ
      18/03/07 09:42:14

    考え方次第だけど、私は悪いことが起きると「あのとき不倫なんかしたからバチが当たったんだ…」って思ってしまう。
    独身のとき2回不倫しちゃって、結婚してから2度大きな手術と不妊に悩まされた。
    私はバチが当たったんだと思っているけど、同じような事があっても罪悪感ない人はバチが当たったとは考えないかもね。
    215さんが言ってるように、不倫なんて手を出した時点で一生消えない汚点背負うから、それだけで天罰だね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ