大人になってからの姉妹間の嫉妬や妬みってありますか?

  • なんでも
    • 68
    • 糸ごんにゃく
      18/01/09 13:04:06

    私も三姉妹だけど仲良いけどな。姉2人、玉の輿に乗って超金持ち。私だけ庶民。でも本当に全然妬んでない。
    1番貧乏なのを逆手にとって、甘えまくってるけどねw 月3位でランチは奢りだし、一緒に買い物行ったら服とか買ってくれるw
    この前の両親の還暦のお祝いも30万かかるところ私の手出しは一万だった。それでも親には「3人からのお祝いだよー。」って、私が一万しか出してない事、伏せてくれてた。
    末っ子はいつまでたっても末っ子で、なんでもしてあげたくなるわーって姉2人はいつも言ってる。年離れてるのもあるけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ