大人になってからの姉妹間の嫉妬や妬みってありますか?

  • なんでも
    • 31
    • おでんはおやつ
      18/01/09 08:35:58

    >>17姉からは言われたことあります。

    私が一番両親から可愛がられていた、って。

    母親が特に、娘3人で3人の中で私が一番気を使わなくて良い、って言って姉よりも私と接することは多かったかもしれません。

    姉の自虐を同調するとしたら
    『そうだね、シミがあるね』とか
    『そうだね、お腹のお肉すごいね』とか
    『そうだね、うちの方が年収高いね』とか
    言ってはいけないことばかりになってしまうんです。

    それに、そんなふうに思っていないから、姉の自虐を否定していました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ