九州で人力車に乗った成人式のカップル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/08 21:44:40

    なんか、この田之口って人のツイッター見てたら遡って見ちゃって、この田之口の兄弟全員ヤンキーで田之口工業って会社やってて、親もヤンキーで、セイナって人の両親もヤンキーで、田之口本人も友達も全員土木関係の写真ばっかで吐きそうになってしまった。。
    ちなみに写真は田之口弟(双子?)の中学の卒業式の写真(゚o゚;;
    福岡の中学生ってもうこんなに出来上がってるの??

    • 6
    • 240
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/08 21:46:43

    >>239
    地元だけど頭おかしいね。中々ここまでのやつはおらん

    • 1
    • 18/01/08 21:47:06

    ついでにもう一枚。タバコなのかー?

    • 0
    • 18/01/08 21:47:43

    想像と違ったw

    • 0
    • 18/01/08 21:48:07

    一生気づかない

    • 0
    • 18/01/08 21:49:14

    福岡県民として北九州人と一緒にして欲しくない。
    ほんっっと福岡の恥。

    • 7
    • 18/01/08 21:49:26

    >>41
    九州じゃなくて、北九州だよね?
    福岡の一部

    ここ何年か派手な成人式で毎年テレビでも取り上げられてるからどんだけお金使っても目立ちたいってあるんだと思う。
    土地柄、もともとヤンキー多いけど、成人式の為に染めたり奇抜な髪型にしてる子も多いと思うよ。

    • 0
    • 18/01/08 21:50:19

    >>23
    夜更かしで去年もやってたからやるかもね

    • 0
    • 18/01/08 21:50:30

    主よ
    これ勝手に写真ばら蒔いて裁判沙汰にならんかね?

    • 0
    • 18/01/08 21:51:50

    >>239
    あー負のスパイラルってこういうことか
    世も末だわー

    • 0
    • 18/01/08 21:52:20

    親も親でうちの子人力車乗ってさぁ~
    成人式でも目立っちゃってぇ~って
    ドヤってそう

    • 6
    • 18/01/08 21:54:01

    >>247
    Twitterとかで拡散されまくってるけど笑

    • 3
    • 18/01/08 21:54:38

    一般人なのに大人気だね
    犯罪者でもないのに

    • 0
    • 252
    • おでんはつまみ
    • 18/01/08 21:55:27

    >>242
    後ろ閉まってないのか(笑)
    斬新すぎて逆に笑えるわ

    • 0
    • 18/01/08 21:56:22

    せいなさん結構美人なのに
    もったいない…
    つーか、ヤンキーって色白美人多いね
    ブタも多いけどさw

    • 0
    • 18/01/08 21:56:53

    >>242
    これ、今朝めざましだかZIPだかでひっくり返ってたヤツ?

    • 0
    • 18/01/08 21:57:49

    こんなの初めて見た…
    絶句…

    • 1
    • 18/01/08 22:00:15

    私が中学の卒業式もこんな感じだったよw
    今は年も年だからみんな普通だけどさ。
    まぁ、これが北九州クオリティだから
    仕方ないと思ってるw
    誰から何と言われようとこの子たちは
    辞めないからねぇw
    自分の子供がそうなったら全力で止めるけどw

    • 2
    • 18/01/08 22:00:27

    >>242
    見せたかったんだね
    薬中っぽい

    • 0
    • 258
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/08 22:00:49

    バカ代表

    • 2
    • 18/01/08 22:02:17

    >>239
    我が子が双子でこれならダブルショック…ほんと辛いわ

    • 2
    • 18/01/08 22:03:17

    何年か前にテレビで見たけど、こういう子の親って得意げにお金出してあげたりしてるんだよね。
    テレビで見たのは100万単位で出してた。
    やっぱり親も親なのよ。

    • 7
    • 18/01/08 22:04:06

    一回東京に放り込んでやったらいい

    • 8
    • 18/01/08 22:04:50

    >>238あー北九州って親になっても女もこんなんなんだね(笑)引くわ~

    • 2
    • 18/01/08 22:05:19

    北九州ってホントすごいとこなんだね。なんでここだけって思う。
    バイト先の後輩が九州出身なんだけど「手榴弾が公園のベンチ下に転がってるようなところだもん」と言ってたけどそれは極端じゃない?ってツッコミはしたけどさ。

    • 0
    • 18/01/08 22:06:28

    >>133
    20歳だから普段は普通の今時の大学生もいっぱいいるよ。

    普段は普通の子も多い。

    • 0
    • 18/01/08 22:08:45

    北九州のごく一部だよ。みんなが皆同じとは思わないでね。

    • 1
    • 18/01/08 22:08:54

    北九州だけど、
    普段は普通の子だけど、この日だけこんな感じだよ。
    卒業式も式は普通に真面目な制服に黒髪で出て、卒業式後にわざわざカラフルに着替えてまた集まるんだよ。そのわざわざが、ダサいよね(笑)

    • 10
    • 18/01/08 22:11:32

    >>146
    人生で一度だけの事だからよくない?
    普段は真面目な子も多いんだよ。

    荒れた成人式とかで目立ってるんじゃないんだからいいでしょ。

    お祭りなんだよ。

    人を見た目で判断する子なんだね

    • 0
    • 18/01/08 22:11:58

    >>266普段が普通、真面目でも思考がおかしいじゃない。成人式に派手になったり暴れるって。北九州人とは絶対に身内にはなりたくなーい!

    • 11
    • 18/01/08 22:12:48

    >>140
    普段は普通の子が多いんだよ。

    • 0
    • 18/01/08 22:13:51

    >>264その真面目な人間はどんな学校なの?どんな職種についてるの?

    • 0
    • 18/01/08 22:15:29

    >>239
    顔だけ見ると何かかわいい(笑)

    • 0
    • 18/01/08 22:19:00

    >>154
    全然浮かないよ。

    一部の派手な事する子達が取り上げられてるだけで半分以上はスーツと普通の振袖きた子達だよ。笑

    • 0
    • 18/01/08 22:20:42

    親の顔が見てみたい

    • 2
    • 18/01/08 22:22:50

    見た、ありえない、

    • 0
    • 18/01/08 22:24:56

    わざわざ写真貼ってこんなこと言う主もどうかと思う。

    • 2
    • 18/01/08 22:33:54

    >>267
    人は見た目が100%

    • 12
    • 18/01/08 22:34:16

    >>237
    北九州市って大きいからね。
    数百人規模の成人式じゃないからこんくらいいても普通だよ。
    1万人弱の新成人の一部の派手な子達だよ。

    • 2
    • 18/01/08 22:35:31

    北九州って感じだね。
    親がヤバイから子もヤバイ。孫もやばくなってヤバイ連鎖じゃん。

    • 10
    • 18/01/08 22:36:18

    >>231
    無駄とは思わないと思うよ。

    普通の子でも良い着物にしたら成人式で何百万とかかかるよ。
    レンタルで安くても数十万かかるし。

    • 0
    • 18/01/08 22:37:23

    ハロウィンの仮装と同じ感覚って言ったらわかりやすいかな。

    • 0
    • 18/01/08 22:37:50

    こんだけ派手にやれるって事は付き合って長いのかな?
    彼女も花魁風とかじゃないし硬派なヤンキー的なポジションなんじゃないかなーと。
    生涯龍翔一筋!
    聖菜愛守誓!とか、やたら漢字まみれの誓いを立ててそう(笑)

    • 0
    • 18/01/08 22:38:06

    >>239田之口呼ばわりw
    でも田之口にはまる気持ちわかるわw
    こいつら中毒性あるよね

    • 0
    • 18/01/08 22:38:24

    最初バカだとしか思わなかったけど、よくよく考えたら、かなり下町産業に貢献してるよね。

    のぼり屋さん、扇子屋さん、着物屋さん、下駄屋さん、小物屋さん、写真屋さん…
    全て言い値で発注してくれそうな、良い団体客だと思う。
    こんな商売があるのかと、感心させられた。

    • 10
    • 18/01/08 22:38:26

    2000年のマンバよりマシだよ
    かわいー

    • 1
    • 18/01/08 22:39:19

    >>281いや、今そんなヤンキーみたいな子いないよw
    ただのドキュ

    • 1
    • 18/01/08 22:39:22

    >>284だね。きたなかったよねー

    • 0
    • 18/01/08 22:39:58

    >>283フイタw

    • 0
    • 288
    • ロールキャベツ
    • 18/01/08 22:42:10

    田之口のツイッター見てたら聖菜ちゃん幸せそうだよね
    旅行連れて行ったり、聖菜可愛いとか聖菜ちゃんの弟を迎えに行ったり優しいし幸せなんだろうなぁ

    • 0
1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ