九州で人力車に乗った成人式のカップル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
    • 451
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/12 22:01:52

    DQNはちびっ子じゃん

    • 3
    • 450
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/12 22:01:06

    DQNちびっ子じゃね?

    • 2
    • 18/01/12 21:48:15

    北九州だけDQN成人式?

    • 3
    • 18/01/12 16:36:24

    >>444
    えーこんなに真面目そうな子があんな奇抜な格好するの?笑笑

    • 1
    • 18/01/12 16:35:13

    >>444
    ユーチューブにあった
    見てないけど
    ただどっちに転んでもキモイ

    • 3
    • 18/01/12 16:31:07

    >>437
    ツイッターやってるよ。長く付き合ってて一途で逆にそういうのは羨ましい

    • 0
    • 18/01/12 16:28:36

    >>444
    凄い(笑)

    • 1
    • 18/01/12 16:27:03

    >>43
    普段真面目やないかーい!

    • 1
    • 18/01/12 05:49:58

    二人の着物と旗があるかないかでちょっと見え方が変わったかも。これは下品。

    • 1
    • 442
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/12 05:11:52

    親の顔が見たい DQN2?

    • 5
    • 441
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/12 05:08:36

    DQNか在日でしょ
    福岡ってかすが多い

    • 6
    • 18/01/11 13:51:32

    まぁ酷いなとは思うけどさ…
    20歳なんてこんなものだと歳食うと思う。
    それでいいんじゃないかとさえ思う。
    30歳になってもこうならいけない。
    クレヨンしんちゃんみたいなもんだよ。アレで5歳だからいいんだよ。

    • 3
    • 18/01/11 13:43:47

    >>43

    え、ももクロ的な感じ?

    • 0
    • 18/01/11 13:11:02

    どんどんセルライトが増えて、足が太くなってきたし、年齢とともに下がってきたヒップ…
    やばい!と思いながらも、運動したり、こまめにマッサージをするのは大変だしめんどくさい…
    って状況だったのでビュレッグを購入しました。


    履き方は、ストッキングを履く要領で商品の裾部分を捲り上げてから
    ゆっくり足を入れて履きます。

    最初は、着脱のしにくさがありましたが、コツをつかめばすぐに履けるようになりました。

    薄い生地なので、パンツの下に履いてもごわつかないです。
    薄手ですが、生地・縫い目はしっかりしているし、肌触りも良く、安心の品質です。

    さすが国産!笑

    履き心地はというと…
    以前ガードルを付けたことがありますが、長時間付けていると圧迫感がツライし
    痛くなるし、蒸れるし、食事をすると気分が悪くなったり…なんて経験がありましたが
    こちらは履き心地がとっても良いです!
    伸縮性がありフィット感はありますが、嫌な圧迫感も、痛みなどもなく、全く苦にならない。
    食事をしても全然平気(^◇^)
    1日中履いていても快適だし、骨盤補正してくれるから自然に姿勢が良くなるので
    すっごく楽です。

    履いていると温まってきて、少し動くとじんわりと汗が出てきます。
    おかげで、履いたた翌日には、足の疲れも浮腫みも軽減されます。

    それに、しっかり骨盤補正されているから
    最初の方は使用して何日か運動したかのように軽く筋肉痛になりました。
    本来使わなきゃいけない筋肉を使ったからなんでしょうね。
    もちろん慣れてくるので今は気にならないですよ~。
    あとは、お尻が凄くスッキリしてきました。
    日常生活のとり入れただけなのに、嬉しいです♪

    履くのに苦労していたスキニーが履けるようになりましたし
    いま2か月くらいなのですが、体重の方は10キロダイエット出来てます。

    ダイエットしたいとか、着れなくなった洋服を着たいという方、骨盤のズレなどが気になる方
    太ももやお尻をスマートにしたい、下半身の冷えが気になる方にはオススメかと♪

    なんか長文失礼しました。
    ビュレッグ履いてのダイエットの経過報告です

    • 0
    • 18/01/11 13:00:08

    ツイッターとかインスタあるの?

    • 0
    • 18/01/11 12:59:15

    >>435
    ブスな息子

    • 5
    • 18/01/11 12:56:59

    >>43このピンクの親が取材受けてて「良い息子を持って幸せですー!」みたいな事言ってたよ。

    • 0
    • 434
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/11 01:07:36

    黒歴史確実だな

    • 1
    • 18/01/11 01:05:40

    沖縄の成人式も凄いよw
    Instagramで出てきて二度見

    • 0
    • 432
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/11 01:04:29

    >>430
    何十年も前からお祭りでしょ

    • 0
    • 18/01/10 20:01:31

    名前検索すると、Twitter見れるよ☆

    • 0
    • 18/01/10 18:49:48

    >>427
    完全にお祭り感覚だね。
    お祭りの儀式無視した感じの。

    • 0
    • 429
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/10 18:44:12

    >>423
    へー。
    無駄遣いしないで式典を楽しみにするとか、可愛いとこあるじゃん。
    方向性間違えちゃってるのが残念だね。

    • 3
    • 18/01/10 17:41:47

    トピックに載ってる写真の男の子の所は親がそういう会社をしてるんだよね?
    これから新体制になるとか、入ってくる者に示しがつかないとか書いてるのを読む限りではまともな職業ではないよね…

    • 1
    • 18/01/10 17:40:25

    >>424
    こういう風になんだかんだ肯定的な人が北九州には多いから変なのが多いんだろうね。
    変なのが北九州の普通なんだろうね。

    • 6
    • 18/01/10 17:36:13

    一部なんだろうけど、普段は真面目とか式典の意味を理解してないバカばかりだな。

    • 3
    • 18/01/10 17:35:52

    >>423真面目なのかバカなのかわかんないけど計画性はあるようだね

    • 1
    • 18/01/10 17:28:41

    思いっきり地元だわw
    北九州は10年以上前から毎年こんな感じだけど普段は普通の仕事してる子も多数いるよ!
    髪も成人式の日だけ派手に染めて翌日戻したりしてる。もちろんDQNもいるけど見た目こんな割には良い子も多かったりw

    • 1
    • 18/01/10 16:53:10

    >>416
    この日のために貯めてるんだってさ、本人が

    • 1
    • 18/01/10 16:50:39

    >>239
    福岡ってバカしかいないの?晴れ舞台とはいえ…やっぱりこの親達もバカなんだよね

    • 9
    • 18/01/10 16:45:13

    福岡?

    • 0
    • 420

    ぴよぴよ

    • 18/01/10 16:43:28

    >>418
    板櫃(いたびつ)
    じゃないかな

    • 1
    • 18/01/10 16:25:43

    >>1
    何の893って書いてあるの?扇子。

    • 0
    • 18/01/10 16:22:00

    >>416

    親もドヤってるんだよきっと。

    • 8
    • 18/01/10 16:21:19

    お金出したの親なんだろうけど、
    私が親なら反対するわ。

    • 8
    • 415
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/10 16:16:45

    >>411
    そういうジャンル専門の人がいるんじゃない?

    • 1
    • 414
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/10 16:16:18

    >>43
    スゴイ!戦隊モノか何か?

    • 1
    • 18/01/10 16:14:24

    扇子誰か届けてあげてーw

    • 1
    • 412

    ぴよぴよ

    • 18/01/10 15:47:29

    >>43
    全部そうだけど

    こういうのヘアメイクや着付け師さん達
    やりながら笑っちゃわないのかな

    • 9
    • 18/01/10 15:46:21

    人を見た目、名前で判断しちゃいけないと思いつつ…
    やっぱりな…だよね。

    • 7
    • 18/01/10 15:37:58

    こんな名前の入ったのぼり掲げて、どっかで見たなと思ったら、相撲部屋みたいだね!力士の名前入ってるのぼりだ!

    • 6
    • 18/01/10 15:32:28

    >>1
    龍翔くん、背低いな。
    チビってドヤるの好きよね(笑)

    • 10
    • 18/01/10 15:32:27

    >>400

    AK‐69崇拝してるのかな?

    • 3
    • 18/01/10 15:29:34

    やばー!もはや成人式ではなくこいつら主催の祭りやん

    • 3
    • 18/01/10 15:28:57

    >>400
    検索したら、女の子の卒業式に花束プレゼントしてる動画出てきた!

    • 1
    • 18/01/10 15:26:52

    この2人、こんなに晒されてるって知ってるのかな

    • 6
    • 18/01/10 15:24:48

    18ぐらいで結婚してそうなのにまだなんだね。

    • 2
    • 402
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/10 15:23:26

    ニトリがジワる

    • 5
1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ