レジ係の「やめてほしい」ことに経験者から共感が集まる

  • ニュース全般
    • 143
    • 弁当の中身がおでん
      18/01/08 13:58:00

    >>123
    同意!
    今のレジってお金を自動で認識してお釣りもでてくるじゃない。
    私は客の立場なんだけど、前に並んでる人が、それやってると嫌だわ。
    お札って上から重ねて、上から順に出てくるから、
    舐めてるお札は次の人が出した時に出てくるのよ。

    一昨日もレジでお爺ちゃんが口にお札咥えて、
    小銭入れから小銭を出してたの。
    私が1万円札か5千円札を出したら、
    お爺ちゃんのお札が私の手元にくる。
    少額だったから5千円から払おうと思ったけど、
    思わず娘に2千円借りた。
    お爺ちゃんの咥えたお札は要らないから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ