毒親 実家が嫌い

  • 旦那・家族
    • 5
    • 北海道おでん
      18/01/07 15:29:03

    >>3
    こちらとしては通勤圏内である程度離れたつもり(3つ隣の県)だったけど、実家サイドの距離感が心理的にも物理的にもズレてるから、あれ?私の移動が足りなかった?って一時期混乱した(笑)

    旦那は、最初はよくある「でも親も悪気はないんじゃないか」寄りだったし実家側も外面モードだったけど、私が疎遠にし始めての本性あれこれを見て納得してた。
    義実家は、義母は内心はともかく表向きは案外理解あるけど、義父はいまだにしつこい(笑)けど、こちらの家はそれこそ「悪気はない」って思えるから平気かな。面倒ではあるけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ