顔が四角い人に朗報!四角い=童顔

  • なんでも
  • がんもどき
  • 18/01/06 12:34:36

エラ削りたいと悩んだけど、
エラ張りの四角い顔の人は童顔!!
老けにくい!たるみにくい!
永作博美、安達祐実、みうらアナ、みちょぱ
宮崎あおい、木村文乃...
確かに!!本当に可愛くて童顔が多い!!
シャープな輪郭は美人な人が多いけど、私は
上の童顔顔のほうが好きだなぁ。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 沖縄おでん
    • 18/01/06 21:55:27

    田丸麻紀・栗山千明ってエラ目立たなくなったよね。
    長谷川京子
    深津絵里
    佐藤江梨子
    常盤貴子
    光浦靖子
    橋本愛
    前田敦子
    有村架純
    オードリーヘップバーン

    • 1
    • 18/01/06 13:32:51

    YUKIとかも老けないよね。
    片桐はいりレベルだともう別の問題だけど、多少のエラ張りは実際老けにくいよ。
    歳とともに垂れ下がる頬の脂肪も、顎が広いとがっちり受け止められるからたるみも比較的少ない。

    私もこういう顔でメリットも理解してるつもりなんだけど、でもやっぱりたまご型の方がキレイだと思うからボトックス打ちたい。
    骨削るのはお金かかりすぎる。

    • 1
    • 18/01/06 13:16:12

    片桐はいりさん

    • 3
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • シューマイ
    • 18/01/06 13:15:01

    プラスかマイナスで言ったら絶対マイナスになると思うんだけどどうなんだろ

    • 1
    • 13
    • 博多おでん
    • 18/01/06 13:14:27

    たくみおねえさん

    • 3
    • 12
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/06 13:12:10

    そりゃ~可愛い芸能人あげたとこで…
    一般の四角い人なんか不細工ばっかじゃん
    そんな一握りの芸能人美人と一緒にしちゃだめだよ

    ももクロの緑とか

    • 3
    • 11
    • シューマイ
    • 18/01/06 13:01:04

    まぁ、二重のパッチリ目の可愛い子に限るんだろけどね。でも、童顔だよね。

    • 2
    • 10
    • シューマイ
    • 18/01/06 12:59:57

    確かにね。浜崎あゆみも四角で童顔だね。

    • 2
    • 9
    • じゃがいも
    • 18/01/06 12:59:32

    ブスだとおにぎりなだけだよね

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • かまぼこ
    • 18/01/06 12:48:00

    キンタローとか?

    • 3
    • 6
    • 富山おでん
    • 18/01/06 12:45:07

    主が上げた有名人
    卵形じゃない?

    • 6
    • 18/01/06 12:42:21

    女芸人のバービーも四角い顔

    • 3
    • 4
    • サフラン
    • 18/01/06 12:40:52

    私エラ張ってないけど童顔だよ。

    でも、童顔って別にそんないいもんでもないよ。20代の頃は童顔で得する事もあったけど、30過ぎた童顔って別に……

    • 0
    • 18/01/06 12:40:17

    卵型から四角になってきたけどでぇじょうぶか?

    • 0
    • 2
    • 姫路おでん
    • 18/01/06 12:39:32

    私の中のエラ張りは
    アンジェリーナジョリー
    ナタリーポートマン
    デミームーア
    昔の栗山千明、田丸麻紀、長谷川京子とかかな
    美人タイプが多いと思ってた
    そんな私はアンパンマン

    • 1
    • 1
    • 魚つみれ
    • 18/01/06 12:36:05

    たしかに童顔だと言われたことあるけど…
    たまご形が最強だと思う

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ