犬を連れて散歩の男性、喉を刃物で切られ死亡

  • ニュース全般
    • 55
    • たまご
      18/01/06 10:38:31

    そういえば、5年くらい前女性が夜勤に出勤途中の道で殺されてた事件どうなったんだろう?ってさっき調べたら、別の事件で逮捕されて刑務所にいた中国人が犯人だったみたいね。
    でも発見当時のニュースとは違ってほんの少しの報道だけ。だから犯人捕まってたことも知らなかったわ。

    その事件とは違って、ただの犬の散歩だからお金だって普通は持っていかないよね。
    中国人犯人の殺人事件やその他の犯罪もすごい多いとは思うけど、大抵お金目的の犯行だから、今回は違う気がする。
    喉を刃物で切るって快楽殺人でもないんじゃない?何となくだけどさ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ