犬猫保健所に連れて行く人って

  • なんでも
    • 54
      18/01/06 14:22:39

    散歩中に、保健所に捨てた自慢をするおじーさん、おばーさん何人かに
    会ったことあるけど、悪びれた様子もなく自慢気に言うから凄いムカつきます。私の犬が障害持ちだからか、よく話しかけられる方でして「あんた可哀想だね~(私に向けて言っている)犬の世話大変でしょ。あっち持っていけば楽になるよ私も腰が痛いから持っていったよ~笑顔」とか引っ越すから持って行ったよとか、隣が犬嫌いだから保健所持っていったとか、もー、そんな話しいっぱいで。私は絶句…するのですが、説教します。酷いことしましたね!苦しむんですよ!震えて震えてどんな思いで過ごしたかあなたにわかるのか、最後まで飼わないなら最初から飼わないで、保健所じゃなくても譲渡する方法とか考えるべき、二度とやらないで等々言っても無駄だけどムカついていってしまいます。反応は、みんなそうかいな?とボケた反応です

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ