「ガキ使」ベッキーへの無理やり知りキックにネットで批判の声

  • ニュース全般
    • 127
    • 東京おでん
      18/01/06 12:58:13

    見てたけど、ベッキーのお尻に何か違和感あったよ?多分、クッションか何かを入れてあったんだと思う。
    女性のキックボクサーを配置してるし、配慮はちゃんとされてたと思う。
    ベッキーが本当に知らないかどうかは置いといて、事務所がOK出してるなら事務所に文句言えば良いと思うけどね。

    ベッキーだから可哀想なの?
    不倫仮面の袴田はどうなの?

    袴田は見てて清々しい位やりきってくれたから、反対に「これから頑張れ」と思ったわ。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ