カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
SH901iC
07/09/08 13:53:27
暑いねぇ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A}; 実家にきたけど誰も居ないし…&#x{11:F9AC}; 咲チャン、再来週かぁ&#x{11:F99A};うちらは10月初めグライに行けたらいいなぁ&#x{11:F9AD}; まだ全然、ブーツを店で見てないからなぁ&#x{11:F9AB};安いとこないかねぇ&#x{11:F9AC};あっでも、楽天で、エスペの14000円グライするブーツが2日間限定で3000円で売ってたから買っちゃった&#x{11:F995};まだ着いてないけどね&#x{11:F9AD};ウエスタンブーツなんてお初だょ&#x{11:F9C7}; あこチャン、旦那さん麻雀にGOLF&#x{11:F8B5};かぁ&#x{11:F99A};なんか、男の人ッて自由でいいよねぇ&#x{11:F9AD};うちの旦那も最近、ジムに行き出して週③は帰り遅いよ&#x{11:F9AD};楽しいらしい&#x{11:F9AC}; あこチャンは幼稚園は何処にするか決めたのぉ&#x{11:F9A8};検討中??
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 04:59:27
10
2
26/06/25 04:42:35
20
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 04:58:20
294595
5
26/06/25 04:35:54
17
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 05:10:11
13
26/06/25 02:51:28
26/06/25 05:06:25
26/06/24 23:50:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2212 さと
SH901iC
07/09/08 13:53:27
暑いねぇ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
実家にきたけど誰も居ないし…&#x{11:F9AC};
咲チャン、再来週かぁ&#x{11:F99A};うちらは10月初めグライに行けたらいいなぁ&#x{11:F9AD};
まだ全然、ブーツを店で見てないからなぁ&#x{11:F9AB};安いとこないかねぇ&#x{11:F9AC};あっでも、楽天で、エスペの14000円グライするブーツが2日間限定で3000円で売ってたから買っちゃった&#x{11:F995};まだ着いてないけどね&#x{11:F9AD};ウエスタンブーツなんてお初だょ&#x{11:F9C7};
あこチャン、旦那さん麻雀にGOLF&#x{11:F8B5};かぁ&#x{11:F99A};なんか、男の人ッて自由でいいよねぇ&#x{11:F9AD};うちの旦那も最近、ジムに行き出して週③は帰り遅いよ&#x{11:F9AD};楽しいらしい&#x{11:F9AC};
あこチャンは幼稚園は何処にするか決めたのぉ&#x{11:F9A8};検討中??
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません