明らかに風邪ひいてる子供を連れて

  • 乳児・幼児
    • 24
    • 里芋
      18/01/04 21:54:41

    この手のトピって、よく見かけるけど、大体一人目のお母さんが多いよね。確かに私も上の子の時は、風邪引いてるのに公共の場に連れてくるなんて非常識!とピリピリしていたけど、今ではそういう子を見かけたら、そっと離れるくらいかな。
    今の時期は、インフルや胃腸炎も流行るから、年末年始で病院が長期で休みの時は余計なものを貰わないように、最低限気を付けたりはするけど、だからって、外出を控えたりもないし。ちなみに、子供は5歳と3歳です。
    いろんな人がいるので、いちいち目ぐじら立てても仕方ないので、我が子の身は母である自分が守るしかないです。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ