軟飯→普通のご飯はいつ頃?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • うちも
    • P901iS
    • 05/10/01 22:58:00

    ①才前ぐらいから、普通のご飯

    • 0
    • 7
    • にんじん
    • N900i
    • 05/10/01 22:32:40

    私もお茶づけならぬ、お湯づけ?でゴハンをあげてます(現在10ケ月)歯は上下4本です。ガーゼで歯磨きさせるときの噛む力からすると軟飯じゃなくても大丈夫かな?なんて思うけど、胃に負担かかるかな?とか考えてしまい、お湯づけゴハンのまま… ん~難しい&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/10/01 11:19:07

    ぅちも後期にゎ普通のご飯にお湯かけて軽くふやかしたので、1歳頃にゎ大人と同じ普通のご飯でした~

    • 1
    • 5
    • え!
    • SH900i
    • 05/10/01 11:11:45

    初期から後期にかけて段階踏んでくのかと思ってた!

    • 0
    • 05/10/01 11:08:15

    みんな早いんだね!びっくり!ウチは1才すぎで、やっと柔らか~いご飯に挑戦してみた。遅すぎだったかも(;^_^A

    • 0
    • 3
    • うちは
    • N900iS
    • 05/10/01 07:38:44

    9ケ月くらい。上の子のご飯に手だして食べちゃう(^^ゞ

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA32
    • 05/10/01 07:17:40

    ⑧ヶ月位かなぁ!!

    • 0
    • 1
    • υ
    • KDDI-KC33
    • 05/10/01 01:49:19

    うちは子供が柔らかいの食べなくなった。10ヶ月~1歳前だったかなぁ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ