共働き希望とか働け!とか言う男無理~

  • なんでも
    • 163
    • 富山おでん
      18/01/04 16:31:41

    >>160
    許されないよ
    子作りは腰をふるだけ
    出来てもホントに俺の子?失言
    出来なきゃ俺の『せい』じゃない検査はしないけど!発言
    悪阻はスルーで帰らない
    嫁に相手にされないから家にいたくない的なクソ甘え
    出産後も自宅に帰らず出産祝いだ何だと飲み歩き
    たまに家にいれば当たり散らし
    俺は働いてるんだ(働いてない旦那は精神疾患か寝たきり以外わずかしかいないのにドヤ)

    生き恥晒してる奴が多いんだからせめて働け

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ