初詣に犬連れてくんな!!

  • なんでも
    • 856
    • 天ぷら
      18/01/04 05:56:08

    おはようございます。
    昨日はロールキャベツで、日がかわったられんこんが吠えてるのね。
    本当に理解力のない人は困るね、騒いで。
    中には犬にひどいこと言ってる人もいるけど、大半がモラルのない飼い主を批判しているんだよ。
    図星だから腹が立つんじゃないの?

    違う例えなら、たばこは違法ではないけど、子供や非喫煙者の前では吸わないように配慮が求められるよね?
    色んな人がいるんだから、周りが不快になるような行為は慎みなさいって話です。
    あくまでも世の中は人間優先なんだから。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ