お財布の色悩み中

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • だし巻き玉子
    • 18/01/02 23:59:22

    私も欲しいんだけど、持っててうれしくなるようなものがいいな。
    春財布にして、一粒万倍日におろしたい。

    • 0
    • 21
    • ロールキャベツ
    • 18/01/02 23:51:01

    持っててしっくりいく色がいいよ。
    見るたびときめく感じだったら赤でもピンクでも私なら買うな~

    • 0
    • 18/01/02 23:44:44

    キャメルかー!探してみます

    • 0
    • 18/01/02 23:32:37

    キャメル使ってます。
    とても、いい色で、私は気に入ってます。

    • 0
    • 18
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/02 23:25:59

    革の財布だったらキャメルがいいな

    • 1
    • 18/01/02 23:21:08

    好みだけど、黒も茶も地味過ぎるね。
    グレーがかった水色なんて可愛いじゃん!
    私はシャネルのラム使ってた時、傷も色移りも嫌だったから、バッグ入れる時タオル包んでたよ(笑)
    3年使ったけど綺麗だった。

    • 0
    • 18/01/02 23:16:03

    >>13
    前回好きな色を買ったんだけど、
    傷や汚れが目立ってしまって。
    その前がヴィトンで10年以上使ったから茶色のほうが無難なのかなと思い。
    今はヴィトンに六万出すのは惜しくてもう少し安いの買うつもりですが。

    • 0
    • 18/01/02 22:43:00

    年齢に似合わずムーミンの財布を買っている馬鹿な奴がトピを立ててたな。

    • 0
    • 18/01/02 22:24:43

    グレーにして大失敗
    鞄の中の色に埋もれて探しまくり

    明るい色がいいよ

    • 0
    • 18/01/02 22:22:27

    無難って?
    好きな色でいいと思う。

    • 0
    • 18/01/02 22:18:13

    >>6
    風水は茶色もいいのか~知らなかった!

    • 0
    • 11
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/02 22:16:50

    私ピンク系のチェック

    黒はバッグの中で見えづらい

    • 2
    • 18/01/02 22:16:48

    >>7
    私もバッグ黒が多いからちょっと考えます

    • 0
    • 18/01/02 22:15:41

    バッグの中の布地にもよるけど、黒の財布だと見えにくい時がある。
    今度、購入する時は、黒以外の色にしようと思う。

    • 1
    • 18/01/02 22:15:28

    赤は赤字になるとか言われたけど、使ってる方どうですか?

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 18/01/02 22:14:21

    普段風水なんて気にしないのに風水で黒にしたよ。でも茶色も風水的にも良いとされてるよ。

    • 0
    • 18/01/02 22:13:07

    やっぱり黒か…

    • 0
    • 18/01/02 22:12:44

    あか

    • 0
    • 3
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/02 22:12:14

    私は2個続けて赤

    • 0
    • 2
    • つくね串
    • 18/01/02 22:12:09

    ゴールドにしたら?

    • 0
    • 18/01/02 22:11:05

    黒がいい!!!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ