アドバイス下さい(>_<)

  • なんでも
  • (>_<)
  • N901iC
  • 05/10/01 00:15:09

旦那の携帯見ました。怪しい女が1人…でも会ったりはしてなさそうです。週に1回メールをするくらいっぽいです。でも旦那は結婚した事、子供が産まれた事隠してるっぽいです。こっそり携帯を見てしまったので、明日本人に言って見せてもらおうと思うのですが、皆さんどぅ思いますか?隠してる時点でクロですか?見せてもらったらまず女にメールですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/10/01 14:33:45

    あげ(>_<)

    • 0
    • 05/10/01 14:04:01

    あー夜まで待ちきれません。。。今のところクロとも言えるしシロとも言える感じですかね…でも言う必要がないからとは言え田舎に帰ったと嘘をつく必要はないですよね?ちなみにその女は元カノっぽく旦那との付き合いが長かった為、一緒に田舎に行った事が何度があるみたいで、田舎にいる従兄弟の事を知ってて、【〇〇君と遊んだ?】と旦那に聞いていました。旦那の送信メールは消えていたのですが、おそらく遊んだみたいな返信をしたっぽいです。何もない女にそこまで嘘をつく必要があると思いますか?

    • 0
    • No.
    • 10
    • ピンクパンサー
    • SH900i

    • 05/10/01 13:49:29

    うちも結婚して子供居ること隠してメールしてたよ↓
    旦那の友達がやってるHPでカキコしてた女の人にメール送ってたからメルアド消したらまたサイトで聞いてたよ(-.-;)

    だからサイトに私もカキコしたその女の人宛に…
    〇〇の妻ですが…
    あなたに隠していたみたいですがこいつ(旦那)結婚して子供もいるんで…こんな嘘つき男、やめといた方がいいですよ(笑)!
    〇〇へ(旦那)私と子供の存在消してまでまで女とメールしたいか!!結婚してったってしてなくったってお前の顔+性格じゃ無理なんだよー(笑)この身の程知らずが!!と書いたf^_^;

    • 0
    • No.
    • 9
    • う~ん
    • KDDI-SA32

    • 05/10/01 13:44:45

    何とも言えん、自分に置き換えてみたら?私は言う必要ない人には、結婚した事も子供居る事も言わないよ…あんま深い付き合いする気無い人にはね。ただ言わないだけで浮気っては言えない気がするけどね。

    • 0
    • No.
    • 8
    • N901iC

    • 05/10/01 13:35:05

    旦那にはまだ聞いてません。朝早くから仕事なので。。今日の夜聞こうと思っているのですが、それまで不安で不安でたまんないです↓隠してるのってやっぱおかしいですよね??

    • 0
    • No.
    • 7
    • で?
    • KDDI-SA32

    • 05/10/01 13:31:23

    旦那に聞いたの?

    • 0
    • No.
    • 6
    • N901iC

    • 05/10/01 13:29:38

    あげ(>_<)ノ

    • 0
    • No.
    • 5
    • N901iC

    • 05/10/01 00:51:14

    会話の内容は世間話みたいな感じです。でもお盆は私が産後間もなかったため田舎に帰らなかったんです。なのにその女には田舎に帰ったって嘘ついて、結婚して子供がいる事を隠してるみたいです。大丈夫ですかね??

    • 0
    • 05/10/01 00:46:34

    会話の内容はどうなの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • N901iC

    • 05/10/01 00:45:35

    心配しなくても大丈夫ですかね?

    • 0
    • No.
    • 2
    • N901iC

    • 05/10/01 00:26:33

    元カノっぽい感じです…

    • 0
    • No.
    • 1
    • ニーナ
    • D900i

    • 05/10/01 00:18:08

    怪しいってどう怪しいの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ