市川海老蔵に、ござりまする2018[日本テレビ]

  • TV・エンタメ
  • 長天
  • 18/01/01 22:50:54

市川海老蔵さんの特番
市川海老蔵に、ござりまする2018が
去年に引き続いて日本テレビ系列で放送決定。

放送日は、
2018/1/8(月)22時~23時30分までの
90分のスペシャル番組。

内容は、去年亡くなった妻小林麻央さんへの今だから話せる海老蔵さんの思い、麻央さんが旅立ったあの日のこと、海老蔵一家の今など今までどこにも語られなかった海老蔵さんの本音と気持ちが聴ける貴重な番組となっています。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 895件) 前の50件 | 次の50件
    • 895
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/30 05:46:45

    >>890
    麻央さんのblogにそう書いてたよ

    • 0
    • 18/01/30 05:09:50

    なんかカンカン生意気になっていきそうな予感
    可愛いけど
    海老蔵みたいになってた

    • 0
    • 18/01/30 02:14:47

    >>869麗禾ちゃん、しっかり者。凄い。このまま真っ直ぐに育ってね。

    • 1
    • 18/01/16 13:11:41

    >>888
    姉の麻耶さんや母親が 毎日、海老蔵家族のお手伝いに来て
    いつも「麻央ちゃん」と呼んでいたから 子供たちもそういう呼び方になったのよ

    • 0
    • 18/01/16 13:07:46

    静岡おでんさん 変な人w トピずれ

    • 0
    • 18/01/16 05:12:22

    >>889
    そんな区別してないでしょ。

    • 0
    • 18/01/16 05:08:45

    >>888
    甘える時は、ママ。
    病気で辛そうにして守ってあげなきゃって時は、麻央ちゃん。

    幼い心のバランスを自分たちなりに無意識にとっているんだね。

    ちなみに、そのケーキの場面、
    「麻央ちゃんのケーキおいしかったよねー!ママ~…」
    って言ってたよ。

    • 4
    • 18/01/16 02:22:58

    >>869
    ママじゃなくて、麻央ちゃん って言ってたよね
    あの呼ばせ方、なんで直させないままに亡くなってしまったんだろう

    • 1
    • 18/01/15 22:26:13

    >>881トピずれだわ。何考えているの?長文おつかれさま。

    • 0
    • 18/01/14 20:30:25

    視聴率

    10.6%

    • 2
    • 18/01/10 20:32:10

    ナレーター、ずっと中井貴一だと思って観てた笑

    • 2
    • 18/01/10 20:27:53

    >>880
    まだ半年とちょっとですが?

    • 1
    • 883
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/10 20:24:21

    >>882
    同感。酷いよ。

    • 0
    • 18/01/10 20:07:15

    >>880
    信じられない

    よくそんな言葉が言えるね?

    • 5
    • 18/01/10 20:05:07

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/10 10:26:38

    いつまでもマオマオしつこい なんかわざとくさい

    • 9
    • 879

    ぴよぴよ

    • 878
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/10 06:25:34

    >>877 ハワイのホテルだと思う

    • 0
    • 18/01/10 06:14:14

    寝かしつけの時の部屋って?自宅?

    ハワイのホテル⁇

    • 1
    • 18/01/10 06:11:19

    >>875

    • 0
    • 18/01/10 03:05:12

    みんなにいと馬鹿ども 横だけど

    • 0
    • 18/01/10 01:31:19

    >>869
    年齢的に海老蔵が言ってるのを真似してるのでしょう~。

    • 1
    • 873
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/10 01:01:58

    >>867
    そうなの?生前麻央さんがママって呼んでくれない。ママとして認められてないのかな?みたいな発言してなかったっけ?

    • 3
    • 18/01/10 00:59:38

    810は何を書いていたの?

    • 1
    • 18/01/09 23:43:17
    • 0
    • 18/01/09 23:43:11
    • 2
    • 18/01/09 22:41:50

    ママは心を入れてるんだよ
    その人のことを思って心を入れて作ってるんだよ
    みたいなことをれいかちゃんが言ってたけど、すごいなと思った
    そんなこと普通言えないよね

    • 34
    • 18/01/09 21:19:01

    特殊な家庭に生まれて、自分の未来まで決められていて、物心ついた時からお母さんは闘病。
    カンカンよくがんばっているよ。
    れいかちゃん、カンカンのお芝居のときには、一生懸命に麻央さんの役割を果たそうと、あの歳で振る舞おうとしていて偉いと思う。
    ここの子たちに対して「健気」しか感じなかった。
    わが子に置き換えると特にね…。

    • 46
    • 18/01/09 21:09:24

    >>848
    ママって呼ぶと寂しくなっちゃうから、麻央ちゃんって呼んでるのを知ってるから注意しないでしょ。
    そうやって寂しさから抜けようとしてるんだし。

    • 26
    • 18/01/09 20:44:05

    きすと真央ちゃん呼びは無いなと思ったけど頑張っててえらいわ。
    2人ともめっちゃ可愛い

    • 1
    • 18/01/09 20:37:25

    海老蔵もいいパパやってるってわかった。
    親子で頑張っていって欲しい。

    • 21
    • 18/01/09 20:11:08

    弱音はいたことないんだね。すごい人だな。

    • 8
    • 18/01/09 20:07:26

    ほんと、何で癌と診断された時に手術や抗がん剤治療を受けなかったのかね。母親も罹患してたなら解ってるはずなのに。花咲になるまで放っとくなんて、死が見えてるじゃん。

    • 6
    • 18/01/09 19:22:49

    れいかちゃんが健気に明るく振る舞ってるのがわかった。あの年齢で弟を支えて…本当はママがいなくてさびしいよね。
    カンカンはかわいすぎる!
    かんげん白狐御前に~、は何回見ても癒される。
    二人には、たくましく生きてほしいなぁ

    • 39
    • 18/01/09 19:01:18

    母を亡くしても健気に頑張ってる未就学の子供まで批判する人って、どんな人生を歩んできたのか。

    • 55
    • 18/01/09 18:50:41

    >>806
    パパが幼稚園に送ったりお迎えに行ったりしてるよ
    家族で分担して子供の面倒みてるわよ

    • 1
    • 18/01/09 18:33:49

    >>810
    書いてて恥ずかしくない?

    • 3
    • 18/01/09 18:12:10

    >>849
    ね、同感だわ
    よくもそんなひねくれた見方できるよね
    まだ6歳なのに、あんなに一生懸命でいじらしく感じないのかな

    • 11
    • 18/01/09 17:29:27

    >>848
    海老蔵に話す時はまおちゃんって言ってたけど、自分に対してはママのケーキ食べたいなぁって言ってたよね。

    • 11
    • 18/01/09 17:28:02

    >>839
    テレビ古いの?

    • 0
    • 855
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/09 17:01:29

    >>848そんな親子山ほどいるよ。
    祖母が娘を呼び捨てに呼ぶから子供も母親を呼び捨てに呼んでたりする家庭、幼稚園の時にいたわ。

    • 4
    • 18/01/09 16:57:37

    今見てる。

    • 0
    • 18/01/09 15:56:31

    >>839
    流してたよ。録画で確認してみた。

    • 3
    • 18/01/09 15:47:15

    >>831
    かんかんのお化粧してもらう時じっとしてるのがお利口さんだと思った
    あと、化粧を落とす時、スポンジで顔をゴシゴシして‥‥
    かんかん4才なのに立派です。

    • 28
    • 18/01/09 15:04:29

    >>850
    あんたの事なんて誰も聞いてないけど。

    • 2
    • 18/01/09 14:56:04

    >>848

    ごめんなさい。
    我が家は、たまにママと言うけど、○○か○○ちゃんって呼びます。

    • 2
    • 18/01/09 14:52:04

    >>810

    おたくの子供はいじめとかしてない?ひねくれた親の子供だから、やりかねないね

    • 12
    • 18/01/09 14:44:14

    >>837
    麻央ちゃんじゃなくてママって言えばいいのに。注意しない麻耶や海老蔵が信じられない。麻央さん本人も悲しんでいたじゃない?

    たぶん忘れるよ、麻央ちゃんのこと。

    • 3
    • 847
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/09 14:32:13

    >>810 ものの見方がすごいね。クセがありすぎる。お気の毒に。

    • 11
    • 18/01/09 14:24:43

    子供をだしにつかってお涙ちょうだい
    海老蔵は嫌い。

    • 10
1件~50件 (全 895件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ