欅坂46鈴本美愉、ステージ上で倒れる

  • ニュース全般
  • ソーセージ
  • 17/12/31 22:41:14

■『第68回NHK紅白歌合戦』(31日、東京・渋谷 NHKホール)
 欅坂46が総合司会の内村光良と「不協和音」をコラボした企画で、メンバーの鈴本美愉が歌唱後、ステージ上で後ろに倒れ込む姿が放送された。

 「不協和音」は最後に、欅坂46のロゴマークの三角形のフォーメーションを作るが、その中で鈴本が後ろに倒れ込んだ。センターの平手友梨奈もパフォーマンス中からふらつき、ダンス中に内村が「大丈夫?」と話しかけて平手がうなずく一幕も。平手は最後のポーズで手が小刻みに痙攣しており、SNSでは鈴本と平手の体調を心配する声であふれている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171231-00000368-oric-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 543件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/09 16:21:49

    不協和音って欅坂46の曲の中でも
    一番ダンスが激しいらしい
    以前からライブで歌うのためらうくらいとの
    話を平手さんがしてるよう
    http://geinounews-and-zatugaku.com/2018/01/03/5154/

    • 1
    • 18/01/08 11:42:03
    • 0
    • 18/01/05 19:24:10

    倒れたか。

    AKB?

    やはり、それでは

    ダメか。


    まあでも、よくがんばったじゃん。

    • 1
    • 18/01/05 19:18:23

    >>520だよね笑見守ってあげたらいいだけなのに。暇なんだよね。きっと

    • 2
    • 539
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/05 15:04:13

    >>538
    欅坂のステージが終わって20分くらい後にコラボしたよ

    • 0
    • 538
    • おでんはおかず
    • 18/01/04 22:58:53

    欅坂しか歌ってなくない?
    うっちゃんいつ、紅白内でコラボしたの?

    • 0
    • 18/01/04 20:41:43

    >>533
    呆れた…空気が読めないグループなんだね。

    • 2
    • 536
    • おでんはつまみ
    • 18/01/04 20:30:57

    紅白も観てないし知らないけど、うっちゃんが可哀想だ。

    • 3
    • 18/01/04 16:30:37

    >>534
    え…覚えてるの?笑
    アンチさん、さすがだね。

    もっと違うことに記憶力使った方がいいよ笑笑


    • 0
    • 18/01/04 15:55:22

    >>518
    あんたは大好きブスクロちゃんだけを応援しておけよ
    ブスクロなんか紅白落選したからって何を血迷った偉そうに紅白卒業宣言なんかしやがって
    それ以来NHKにすら相手にされない哀れなブスクロ

    • 0
    • 18/01/04 15:42:42

    >>519
    それはしないでしょう。
    大島優子が北島三郎の紅白最後の時ってわかっていて卒業発表したんだし。
    お詫びなんてしないよ。

    • 0
    • 532
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/04 14:12:19

    >>146はっきり見えないけどこの手の形してるのは過呼吸だよね。

    • 0
    • 18/01/04 14:11:34

    >>527
    じゃあ辞めちまえ

    • 3
    • 18/01/04 13:54:44

    年も明けたのにいつまで話してるんだよ

    • 5
    • 18/01/04 13:42:20

    つかゾロゾロ多いんだよね。
    人数多けりゃいいってもんでもない。

    口パク、ダンスろくに踊れない、
    取り柄は人数多いだけの集団。

    • 7
    • 18/01/04 13:40:58

    >>526ほんとうるさいね。もう終わったことをいつまでもネチネチしてて。

    • 1
    • 18/01/04 13:39:42

    握手会にナイフ持った男が事件起こして平手はおかしくなったんだよ
    体力がないんじゃなくて、不調和音は精神的に避けたい歌なの

    • 1
    • 18/01/04 13:39:00

    >>522人には厳しく自分には甘いイビりババア(笑)

    • 0
    • 18/01/04 13:33:06

    >>523
    そうだよ。昇格リストから外されるよ。
    スポーツだろうと人前で魅せる仕事をしている人には当たり前の事。

    • 3
    • 18/01/04 13:32:26

    >>522なぜそんなに偉そうなの?

    • 1
    • 18/01/04 13:31:33

    >>522なら、プロのスポーツ選手はどうなるの?そこで、けがしたり棄権したらプロ失格なの?

    • 0
    • 18/01/04 13:27:52

    >>520
    芸能人になるってそう言う事だから仕方ないよ
    だからお給料も高いでしょ
    一般人がお客様に魅せなきゃお金にならないのに、できないだけじゃなくてその場を盛り下げてしまうのは無しかなと思うよ。
    本人達は精一杯なんだろうけど、ハプニングで許されるのはお笑いの世界だけだと思う

    • 5
    • 18/01/04 13:26:12

    >>515あなたは何様なの(笑)なんの役にもたってない価値もない人間くせに。

    • 1
    • 18/01/04 13:24:15

    とにかくグチグチ言ってるママスタババアがキモすぎる。ただ若い子への嫉妬ですか?ダラダラスマホいじってる人間が偉そうに。あなたたちの子供と同じくらいの歳の子にプロ意識だの、放送事故だの見苦しいよ。

    • 7
    • 18/01/04 13:19:23

    紅白を台無しにしたのに、お詫びの一言もないの?

    • 2
    • 18/01/04 13:13:03

    >>516
    本当に。
    めでたいはずの紅白にあんなん見させられて不快な年越し……。
    いくら本人が出たいと強く望んだとは言え、まだ年端もいかない経験値も低い女の子。周りが正しい判断をしてあげなきゃ。

    ファンも「倒れるまで頑張ってさすがプロ意識高い!」じゃなくて、倒れるところはお客さんに見せないのが本当のプロだよね。

    • 6
    • 18/01/04 07:41:10

    激しいダンスを続けて披露した結果倒れたならこのグループ、ライブ出来ないよね。

    • 10
    • 516
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/04 03:13:40

    三人も倒れて1人も病院行かないとか
    ヤラセでないなら道徳的におかしいんじゃない?
    普通なら無理矢理にでも連れていくだろ

    • 8
    • 18/01/04 01:28:08

    >>491
    横からだけど本当にそうだよね
    紅白当日にこのトピで私も同じような内容でライブやってるアーティストはどうなるんだってコメしたら、ファンか何か知らんが批判された(笑)
    この曲連続で踊ってみなよだの、この曲はやばいだのって
    このグループ含めファンも痛いんだね
    視野が狭すぎる

    • 13
    • 18/01/04 00:10:27

    さっきYouTubeで少し見たけどゾンビダンスかと思った。

    あれで倒れるってピンクレディーなんてちゃんと歌って踊っていたしもっとキツいスケジュールだったけど。

    • 15
    • 18/01/03 22:16:28

    紅白で初めてみたけど、平手のダンスかっこよかったけどな~

    • 7
    • 18/01/03 12:25:29

    録画したの見たけど…こりゃ放送事故だね
    何人か書いてたけど、こんなダンスでゼェゼェして倒れるなんて練習不足だね

    • 21
    • 18/01/03 09:48:47

    >>503
    あと売れていると勘違いしてるよね
    CDだって握手券抜いてどれだけ売れるか1度試してもらいたい

    • 9
    • 18/01/03 02:27:19

    とりあえず平手きもすぎ

    • 15
    • 18/01/03 02:18:45

    私はこの人達より櫻井翔の顔のケガの真相の方が知りたい

    • 16
    • 508
    • おでんはおやつ
    • 18/01/03 02:00:14

    ブラックで激務な職場の有線でいつも流れていていた時があり
    歌を耳にするたび
    こっちが過呼吸になりそうだ

    • 5
    • 18/01/03 01:24:18

    >>474現役アイドルですか?w

    • 0
    • 18/01/03 01:23:04

    >>504
    これでしょ?
    https://youtu.be/wyU4hhrOQ5w

    • 1
    • 18/01/03 01:12:37

    要は秋山が病んでるんだよ。

    • 2
    • 18/01/03 01:03:43

    ちょっと前に、ユニバーサルピクチャーから出たSINGで、日本のアホなアイドルグループみたいなのがキャッキャしながら出て来て、他のキャラクターからイタイ人達みたいな扱いされでるのを見て子供の横でガックリしたのを思い出したよ…。

    • 4
    • 18/01/03 01:03:30

    >>501そこでしか生きてきてないからね。世界がすっごく狭いんだよね。

    • 3
    • 18/01/03 01:02:30

    まぁ、あの子達は結局世間知らずの中卒ばっかだしね。仕方ないよ。
    だからせめてアーティストとしての芸は磨いたらと思うんだけど、苦しいアピールばっかりやりたがる変なグループになっちゃったよね。
    苦しいなら辞めたら?としか思わない。

    • 13
    • 18/01/03 00:55:26

    >>480
    マジか、高橋みなみは自分が羽生結弦選手とか平野歩夢選手とかと同じ位置に居ると思ってんのか?
    あいつ本気でバカだな。

    • 5
    • 500
    • おでんはおやつ
    • 18/01/03 00:54:01

    AKBドキュメント映画でも過呼吸や倒れたり多かったじゃん。敢えて流すんだから同情作戦だね。もっと応援してって
    今時アイドルは常に笑顔で仲良しでーすとか古い

    • 13
    • 18/01/03 00:53:51

    >>497
    うんうん。同年代でももっと過酷な状況の人たちが立派にがんばってる中、いちいち辛い、大変アピールされるとイラッとする。

    秋元系列はそういうアピールをすごくする。

    大した練習もしてないやつがアピールだけするなと思うよね。

    • 12
    • 18/01/03 00:50:32

    >>491
    ほんと。
    パフュームとかね。
    あややも一人で舞台に立ってたよね。でも激しい振り付けでしかもちゃんと歌ってた。一度も倒れたことなんかないんじゃないかな。

    • 15
    • 18/01/03 00:49:19

    >>480
    どの位置から物言ってんだ?だよね。
    世界のトップアスリートと、日の丸背負って競ってる人達に失礼きわまわりない。
    チャラチャラしてるだけのお前らと一緒にするな。だね。

    • 4
    • 496
    • おでんはおやつ
    • 18/01/03 00:46:36

    僕を倒してからいけよ→自滅w

    • 4
    • 18/01/03 00:46:17

    >>490それそれwありがとう。

    • 1
    • 18/01/03 00:45:15

    >>489
    えー!そうなんだ。
    武道館でも倒れなきゃいいけど…。

    • 0
1件~50件 (全 543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ