どう思いますか?バイト先の女店長から嫌われてるみたいです。

  • なんでも
  • ごぼう巻
  • 17/12/31 16:52:37

バイト始めて1ヶ月経ったのですが、バイト先の女店長から嫌われてるっぽいです。
最初のうちは普通に話し掛けてくれたりしたのですが、だんだん主の事を無視されるようになりました。

多分、主が店長の思うように動けないのが原因だと思います。
店長から直接は何も言われないのですが、周りの人達に店長が私の悪口を言っているみたいで、人から間接的に聞きました。

それに、仕事に関しても肉をスライスする機械を扱うのですが、それを扱う前には取り扱いのビデオを見てからじゃないと扱えないと決まりがあるらしいのですが、主はまだ見せて貰ってないのに教えてもらって扱えと言われています。
ビデオはまた今度見せると言われたのですが、いつ見せて貰えるかも分かりません。

店長から他の人に悪口言われてるみたいだし、仕事内容についても納得いかない点があるから辞めたいと思うのですが、1ヶ月で辞めるのは甘えですか?
皆さんなら同じ状況ならまだバイト続けますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • ごぼう巻

    • 17/12/31 20:03:22

    >>5
    そうですよね。
    肉の機械の点は本当納得いかなくて。
    怪我したらどうするんでしょうね。
    他のバイト探してみたいと思います

    • 0
    • No.
    • 8
    • ごぼう巻

    • 17/12/31 20:02:14

    >>4
    すかいらーくグループなので、多分店長より上の人はいると思います

    • 0
    • No.
    • 7
    • ごぼう巻

    • 17/12/31 20:01:25

    >>3
    そうですね。
    辞めたいと伝えるのも憂鬱です。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ごぼう巻

    • 17/12/31 20:00:49

    >>2
    900円です

    • 0
    • No.
    • 5
    • 博多おでん

    • 17/12/31 18:10:17

    よっぽど時給がいいとか待遇いいとかなら我慢するけどそうでもないなら他探すかなー。
    やめるなら早いほうがいい

    • 1
    • No.
    • 4
    • おでんはおやつ

    • 17/12/31 18:01:02

    店長より上の人は居ないの?
    店長の資格ないから言っちゃいなよ。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 沖縄おでん

    • 17/12/31 17:57:44

    嫌味な店長だね。今までも、そんな事してきてると思うよ。バイトなんだから1ヶ月で辞めて他に探せばいいよ。

    • 1
    • No.
    • 2
    • たこ天

    • 17/12/31 17:56:32

    時給は?

    • 0
    • No.
    • 1
    • ごぼう巻

    • 17/12/31 17:53:29

    上げます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ