濱松恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67349件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/02 17:25:20

    事務所あるのかな?ただマネージャー一人いるだけかと思ってた。いくらでも暴露するけど、バイキング以来ほとんど呼ばれないよね? 今度テレ東の番組出るらしいけど。いまの彼氏に変態写真とか流出されればいいのに。

    • 4
    • 18/01/02 17:26:50

    >>77
    アメブロ追放されないかな

    • 6
    • 18/01/02 17:29:01

    >>80時間の問題

    • 3
    • 82
    • もめん豆腐
    • 18/01/02 17:53:34

    アメブロ新年から制限されたら良いのに。赤ちゃんが病気や障害やトラブルがあったら「豊本の子だから罰があたったw」とか悠々と書くんだろうな。

    • 8
    • 18/01/02 18:26:20

    この人の悪影響で今の泰葉がある。
    ブログ収入狙いで、タチが悪すぎる!

    過去の記事
    >泰葉の”腫れ物”状態が加速?小朝への再暴露も全方位が沈黙のワケ

    2017/4/27 11:45 デイリーニュースオンライン
    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170427-40074395-dailynewsq


    >炎上目的の暴露ブログは、相手が反応してさらなる波紋を呼ぶものである。今回ばかりは相手が悪かったか、
    小朝が現在までスルーしている所をみると、炎上商法だとするならば失敗に終わる可能性が高そうだ。

    ■厳しい懐事情も影響か

     一方で、金銭苦から今回の事態に至ったという可能性を示唆する関係者も多いという。泰葉は離婚後に、
    小朝からの慰謝料を頭金に購入したマンションのローンを支払えず、すでに売却している。
    現在は実家暮らしで、生活費の一部の面倒を見てもらっている状態だ。また、双極性障害によるうつの症状もあり、
    仕事もままならない状況なのだとか。

    「濱松の暴露の件で、泰葉はブログで収入を得れると知り、どうやらその仕組みを覚えたようです。
    そこで、自身のブログにアクセスを集中させて収入を得ようと企て、今回の突如の暴露劇に至ったという見方もある。
    しかし、それで仮に収入を得られたとしても、継続的なものではないですし、額も雀の涙程度。
    それほど困窮しているのかもしれませんね」(芸能関係者)

     暴露ブログ以降、130万アクセスを越えたと喜びの声を綴っている泰葉。
    多少のお小遣い稼ぎにはなるかもしれないが、ただ“腫れ物”としての印象が色濃くなっていっているのが現状だ。
    今回の告発劇で、まともな芸能界の仕事がさらに遠のかなければいいのだが

    • 2
    • 18/01/02 18:34:12

    あんなブログでもお金貰えてるの?なんか腹立つから、もう見るの止めようかな。見たら気分悪くなるから見たくないんだけど、なんか見てしまうんだよね。通報したいけど怖いし。

    • 5
    • 85
    • もめん豆腐
    • 18/01/02 19:20:39

    アメブロに通報した。

    濱松惠さんのブログですが、あまりに誹謗中傷過ぎると思います。相手には赤ちゃんが生まれています。度を過ぎるブログは、世界発信すべきでは無いと思います。アメブロのブログは個人の日記帳では無くないですか?何を書こうが自由なんて事は無いと思います。
    アメブロさんの正しい指導をよろしくお願いいたします。

    • 20
    • 18/01/02 19:30:53

    初めはハッキリ物申す人でスッキリした人だなあと好感はあったけれど、今は色んな事にケチつけて毒はいて何だかなあだわ
    人の悪口言ってる奴には良いことないよとか、それ上向いて唾吐いてるよね
    騙した男は悪いけど、そう言う男を選んだ自分にも責任あると思うけどな
    ムカつくだろうけど、過去を見てばかりでは前身しないし、自分も成長出来ないよ
    クソな男の次は良い男捕まえられるように自分磨きした方がいい、過去の悪口言ってる時間が勿体ないと気付かないのかな。

    • 12
    • 18/01/02 19:34:03

    >>75
    相撲の事叩くブログで、モンゴル人同士ならモンゴル帰ってやり合ってみたいに書いてたよね
    日本の文化を守れなんて言わないしおもわないけど嫌なら海外に移住すればいいのに
    この人他人の事はわかるくせに自分の事は棚上げで分からないのね

    • 13
    • 88
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/03 00:44:31

    泰葉とか松居一代よりひどい。妊婦や赤ちゃんいじめるのはなんだかなぁ

    • 13
    • 89
    • 沖縄おでん
    • 18/01/03 00:48:47

    ブログの内容法的に豊本さんと奥さんへの『恐喝・名誉毀損』にならないのかな?

    産まれたお子さん迄『クズ』呼ばわりであまりにもひといから豊本さん側が訴えたら慰謝料取れそうだけどね。

    北朝鮮と一緒で早めに鉄槌を下しとかないと、人情沙汰になりかねない。

    刃物持って襲いそうで本気で怖い!!

    • 17
    • 18/01/03 01:09:38

    その時々で、次々いろんなこと批判して文句ばっかり言ってるから、自分が書いたことも覚えてないのか、あー言えばこー言うみたいな感じで、辻褄あってないんだよね。この前こー言ってたのに、次は真逆のこと言ったりして。お前だよって言いたい時も度々ある。

    • 5
    • 18/01/03 05:48:20

    モンゴルのブログも感じ悪い時あるよ?私は私だから周りの意見はうるさいみたいなね。ちょっと苦手な人だわ

    • 7
    • 92
    • さつま揚げ
    • 18/01/03 07:52:49

    この女は確実に本命にはなれないタイプだよね。本命の彼女、結婚相手にするには論外!

    男からしたら誰でも生でヤラす中出しOKな便利な性欲処理機ぐらいにしか思ってないよ

    • 8
    • 18/01/03 07:58:52

    ミスモンゴルさんも、濱松への人がなんと言おうが気にしませんから!オーラを出してるときあるね。負けないで欲しい。

    そりゃ、浮気した豊本が一番悪いんだけど、子供をクズ呼ばわりしたり、周りから父親は浮気していたと言ってやれとか、結婚は地獄とか、名誉毀損だよな。やり過ぎていて頭おかしいようにしか見えない。
    今年はずっと復讐するらしいが、そんな女、一生結婚なんかできないし、幸せになれないよ

    • 10
    • 18/01/03 08:02:10

    この人と関わった人はこの人に後々ブログで暴露される可能性大だから関わった人ヒヤヒヤだと思う。
    この人は自分の気に食わない人は後々ブログで吠える人だし(笑)

    割り勘にされただの、あの男はケチだの、言いたい事があるならその時にその男にはっきり言えばいいのに。この人よくブログで言いたい事があるなら陰で言わずはっきり直接本人に言えよ!

    って言ってるけど、お前こそ陰でグチグチ言ってないで直接本人に言えよって感じだわ!

    • 11
    • 18/01/03 08:06:34

    今の彼氏も、本気じゃないだろうな。男はおごるのが当たり前らしいけど、無駄銭散財する男より、貯金して真面目に働く男じゃないと結婚はしないわ。濱松が付き合う男は、遊びしかいないんだよ。

    • 4
    • 18/01/03 08:07:57

    この女、豊本さんにかなり依存してるよね。豊本さんはもう結婚して子供も生まれたのに。
    この女はただ遊ばれてただけなのに遊ばれてた事に気付いてないのか、それとも遊ばれてたって知って怒り狂ってるのか、まぁ、どっちにしても遊びだけの女だった事は確実

    • 8
    • 18/01/03 08:09:35

    >>95

    その彼氏とも別れたみたいだよ。ブログでは自分が振ったみたいな書き方してたけど、また遊ばれたんでしょ

    • 3
    • 18/01/03 08:24:28

    この濱松は誰でもセックスしててびっくりした。アイドル、俳優、アスリート、芸人やらとセックスした人イニシャルで暴露してたけど、一般人も含めたらセックスした人数ってAV女優並みの人数だと思う。

    しかもセックスした有名人はバレバレなヒント付きのイニシャルで暴露してて、アイドルなら

    岡田准一、堂本光一、滝沢秀明、


    俳優なら、

    藤原竜也、成宮寛貴、徳山秀典、川崎麻世、西田敏行、カーレンジャーのレッド役の人

    芸人なら、

    狩野英孝、増田岡田の岡田、島田紳助、出川哲郎、


    島田紳助の時は紳助とヤッた後に紳助が自分の後輩にも回してヤラれそうになったってそこまでこの濱松暴露してたよ

    • 7
    • 18/01/03 08:25:56

    >>95
    その彼とも終わった様子

    • 3
    • 18/01/03 08:29:45

    そんな風に、男が払う!日本の文化くだらない!私が正しい!裏切ったら徹底的に復讐する!とかブログで公言して世界発信して、本気の彼氏なんかできないよ。未婚の母なら、周りを傷つけたり悲しませたりしたから、未婚なんだろ?悪いのは豊本だけ?ミスモンゴルさんや産まれた赤ちゃんまで貶して、幸せになれるわけないじゃん。

    • 5
    • 18/01/03 08:30:35

    まさしく地雷女!この女と関係持ったらもう終わり!この女とはタダでセックスできるけど後が怖い!セックスにしてもタダほど怖いものはない!

    • 5
    • 18/01/03 08:37:14

    この人ブログで豊本にお尻の事ネタにされてバラされたって切れてたけど、この人も豊本とのセックス内容バラしてるし。濱松恵YouTubeって検索したら出てきて、男の人と2人で対談みたいな感じでセックス内容バラしてたよ。

    ずっと生で子作りしてたやら、お尻舐められたやら、この人もネタにしてバラしてるし。
    しかもアナルセックスもした感じだったよ

    • 5
    • 18/01/03 08:44:18

    >>98
    無名タレントが売名の為に有名人の名前を出しているだけ、という
    見方も出来るから。
    ここまで無名の人の発言なんて信用できない、誰も本気にしないよ。

    デマ拡散に加担することも
    http://support.zaq.ne.jp/security/s/sns_crime/03/

    >気軽なリツイートで罪に問われる可能性も


    たとえば、有名人の「〇〇が麻薬で逮捕」といったデマの投稿を、鵜呑みにしてリツイートや引用してしまった場合、
    刑法の名誉毀損罪となる可能性があります。デマを真実だと信じていた場合は、拡散しても罪には問われませんが、
    根拠のないネット上の投稿を「真実だと信じた」と主張したところで、裁判では認められないでしょう。
    現実的には、リツイートは膨大な人数が行うので訴えられる可能性は低いと考えられますが、
    本人から「名誉毀損」で訴えられ、民法上の損害賠償責任を負う可能性がゼロではありませんので、充分注意してください。

    • 1
    • 18/01/03 08:46:35

    >>98
    やりまくりじゃん
    暴露変態女

    • 4
    • 18/01/03 08:48:14

    >>98
    うわぁ。そんな暴露している女とは絶対結婚したくない。豊本さん、良かったね。

    • 7
    • 18/01/03 08:48:22

    こいつ去年の夏に今年中(2017年)にアメリカに長期行くってブログで言ってて、秋頃に下見に行きますーってまで言ってたのに行ってないし。しかも、私を干すって言ってる狩野英孝の先輩さん、私、今年中にアメリカ行くので干すなら今のうちですよーってまで言ってたのに!嘘ばっかり!!!

    • 8
    • 18/01/03 08:50:20

    注意喚起

    西田敏行さんをブログで中傷容疑、3人書類送検
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12213-20170706-50094/

    2017年07月06日 11時05分 読売新聞


     俳優の西田敏行さん(69)を中傷する虚偽の情報をインターネットのブログに掲載したとして、
    警視庁赤坂署が、40~60歳代の男女3人を偽計業務妨害容疑で書類送検したことがわかった。

     同署幹部によると、3人は昨年5~7月、「西田さんが違法薬物を使用している」との虚偽の情報を
    自身のブログなどに掲載し、所属事務所の業務を妨害した疑い。
    調べに対し、3人は容疑を認め、「興味を引く記事を掲載してブログの閲覧数を伸ばし、広告収入を増やしたかった」と話しているという。

    • 1
    • 18/01/03 08:52:22

    私は濱松がセックスしたって暴露した有名人の新聞?雑誌?見たけど、1人1人詳しく暴露してたから本当だと思ってる。出川ともセックスしてる事に驚き

    • 5
    • 18/01/03 08:54:14

    >>107
    西田敏行には木製?のトンカチみたいなやつであらゆる箇所トントンされて行為中も枕元にそのトンカチかあり行為に集中できなかったって暴露してるよー

    • 1
    • 18/01/03 08:54:46

    >>107
    本人が、ブログで世界発信してますよ?色んな方とセックスしてると、本人が暴露してますよ??頭悪いの???

    • 6
    • 18/01/03 08:57:24

    >>103

    注意してくださいって濱松本人が暴露してるんだからその人には注意も何もないよ

    • 5
    • 18/01/03 08:59:27

    >>107
    濱松恵が発信してるんだからここの人に発言は注意してくださいみたいな事言うのはおかしいよ

    • 4
    • 18/01/03 09:04:01

    この鼻フック女が雑誌やらで暴露してる事をデマを加担して広げるなみたいな事言ってる人はこの鼻フック女が暴露してる記事読んだ事あるの?
    加担も何も鼻フック女が自ら話してるんだから加担やらデマを拡散するなやら言ってる人は頭大丈夫?

    • 3
    • 18/01/03 09:06:22

    西田敏行さんとのセックスも暴露してたよね。バレバレなヒントやらまで暴露して西田敏行さんってバレバレだった

    • 5
    • 18/01/03 09:28:46

    >>99

    もう終わったの?早いね

    • 1
    • 18/01/03 09:33:22

    精神的にやばい人だね。
    何かやってそう。いや、やっていて欲しい。
    そしたら捕獲されるのに。

    • 5
    • 18/01/03 09:33:35

    最近彼氏出来たってブログで報告してたけど別れたみたいだね。しかもその彼氏と別れた原因は豊本さんにあるみたいな書き方してた

    • 8
    • 18/01/03 09:35:34

    誘われたのか誘われるように仕向けるのが上手いのか知らないけど、有名人なら誰とでもヤルんだね。
    この女、他の売名女と違って暴露して仕事欲しいんじゃなくイメージどんどん悪くなってるけど、相手を落としたいだけなのかな。日本から早くでていって欲しいわ。

    • 8
    • 18/01/03 09:42:03

    この人何でも暴露し過ぎ!濱松恵の言い訳先生ドリスタ配信って企画でも色々と暴露してたよ!
    豊本との世間にはまだ公表されてないセックスのLINE内容見せてたり、お尻舐められたとか言ったり、私以外にも不倫してる人はたくさんいるとか言って、朝の情報番組に出てるあの人も不倫中って隣に座ってた男の人に耳打ちしてた。

    で、これヤバイでしょヤバイでしょ~ってニヤニヤしながら言ってたり。私は色んな有名人が不倫してるの知ってます的な態度でこの女やばいと思った

    • 7
    • 18/01/03 09:44:45

    >>118

    最近ではAV男優ともヤッてるよ。ブログで書いてた。で、ホテル代割り勘どころか全部私が払わされたって切れてた

    • 5
    • 18/01/03 09:48:13

    前にバイキングの番組出てた時とブログの写メとでは全然違うし!ブログの写メは加工修正がすごいわ!バイキングの番組に出て加藤紗里と言い合いしてた時は鼻が研ナオコみたいで衝撃的な印象

    • 10
    • 122
    • 一般人は利用されているだけ
    • 18/01/03 09:53:11

    あの手この手で炎上狙いやアクセス数を稼ぐ為の猿芝居・茶番劇!

    『炎上マーケティング』

    >炎上マーケティングとは、炎上を意図的に引き起こし、世間に注目させることで売り上げや知名度を伸ばすというマーケティング手法である。

    • 3
    • 18/01/03 09:53:32

    この人セックスした人数すごいね。そんなにセックス好きならAV女優か本番ありの風俗でもすればいいのに。
    ちなみにこの人のブログによく出てくる達也って人とも絶対ヤッてるはず。
    本人は何でも話せる親友って言ってるけど、その達也って人とディズニーシーにデートで行ったり、誕生日を一緒に過ごしたり、イルミネーション見に行ったり、すでにその達也って人ともセックス済みなはず!

    • 7
    • 18/01/03 09:58:07

    この女だいぶ前に自分の携帯のメールアドレスブログに載せてたよね。文句ある奴は直接私に言えみたいな感じで。で、実際にメールした人いたんだけど本当にこの女から返信あったらしいね。この女仕事ないの?(笑)

    • 7
    • 18/01/03 09:59:52

    >>122
    残念ながら注目されていません。テレビの芸能ニュースでも触れてもらえず

    • 8
    • 18/01/03 10:06:11

    >>122
    この人配信の企画のやつで、炎上商法やら言ってるアホがいるけど私はフェイスブックもインスタも自分の知ってる人にしか全内容公開してないし、ブログもコメント欄閉じてるし、どこで炎上してるのかこっちが聞きたいぐらいだよ!って言ってたよ

    • 5
    • 18/01/03 10:12:20

    濱松さんブログで割り勘する男は嫌だのケチは最悪やら言ってて、割り勘する男ってお金ないの?お金ないなら誘うなって言ってたけど、その男はお金がないから割り勘にしてるんじゃなくてあなたみたいな女にお金を使いたくないだけと思った

    • 23
    • 18/01/03 10:23:47

    色んな男とやりまくり、その度に暴露して、文句たれて金出さないなら誘うな!とか何様気取り…。
    そんな母親いやだわ。

    • 14
1件~50件 (全 67349件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ