濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 67088
    • 匿名
      24/04/16 13:20:55

    3歳児検診までに知的障害児認定をくらうとか余程酷い状態の子しか対象にならないと思うんだけど、今の時代ってそんな感じなの?
    私は従兄弟も兄弟も男ばっかりで友達も幼少期は男子の方が多かったから男子のヤンチャとか言葉の遅れは全然気にならなかったわ
    むしろ4歳になってもベビーカーが必要な日常の方がヤバイと思う、そんな男児は見たこと無いし
    それが早々と知障認定くらった主な原因だとしたらまぁまぁ納得だけど、体力不足や甘えかもしれないから微妙な時期よね
    せめて就学前検診まで様子を見れば良かったのに

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ