濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 61942
    • 匿名
      22/09/27 13:42:14

    娘はずーっと前からいないわよ
    年末年始だってひとり時間満喫って言ってて、ここで娘は?って散々言われ出したら好きな歌手だかを見るから部屋にこもるって言われたなんて言い出しちゃって
    たった2人でいるのになんのエピソードも無い
    決まった物しか食べられないって言って毎日のように炊き込みご飯で、家族全員バラバラメニューだったのが、面倒くさくなったのかいつの間にか同じ物になったし、話しもコロコロ変わるのよ
    娘は風呂にもトイレにも入らないか?
    リビングにだって娘の物ひとつも無い
    そんなことあるわけないから
    旦那と結婚してから一緒に住んだことなんて無いわよ

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ