濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 58689
    • 匿名
      22/05/18 20:36:33

    この人家庭内上手く行ってないんじゃない?
    心が満たされてない、愛されてないから嘘ばかりついてるんじゃない?
    だって日々生活してて、夫婦仲良くて家庭内円満ならこんなに嘘ばかりつくことないもん。
    なんか旦那旦那って必死だし、旦那にも芸能界にも相手にされなくて構ってほしくて仕方ないんじゃない?
    それに旦那を信用できてないんだろうな。
    常に浮気されないか?不安なんじゃない。
    本当に哀れな人。
    愛犬の危篤で余命宣告はやりすぎたね。
    バカだからすぐに嘘がばれてね。
    必死に誤魔化してるね。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ