濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 47601
    • 匿名
      21/07/20 21:58:53

    キラキラ系もなにも、あの逆さタコ弁当に入れるセンスだもの
    小洒落た盛り付けなんて出来るわけないよww
    料理がキラキラしてるってすごく素敵な事だよ
    楽しくいろんな物を食べて欲しいっていう食べる側への思いやりだよね
    こいつの料理(?)は自分都合だけの手抜き飯
    できないからって、出来る人を良く言わないのは ザ 浜松だね
    この性根が、ありもしないイジメをでっち上げるような奴だって物語ってるね
    ひがみだか妬みだかわかんないけど、性格悪すぎ

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ