濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 23
    • ごぼう巻
      17/12/30 21:24:13

    貴女の今まで選んできた人生の分岐は子供さん以外全て失敗だったかも知れないけど、よき勉強代だと思って不必要に自分自身自傷する安売りみたいなみっともない真似するにはもう歳を取り過ぎてるから今後は止めて他に生き甲斐見付けたらって思う。

    その執着心が不気味過ぎて、漂うメンヘラ臭に嫌悪感が止まりません。

    35億男女それぞれ地球上に生息してるなら、貴女のパートナーはもう間違いなく彼ではない他の誰かでしょうよ。

    肉体関係の身体の相性で執着するなら、それは病気だからシッカリ治して周りに迷惑かけない生き方を選んだ方が賢明です。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ