濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 21855
    • 匿名
      19/06/25 12:59:31

    >>21847

    私の今後の予想では?

    フェレットは臭いし懐かないから
    娘にフェレットのアレルギーが出た事にして、
    フェレットは飼えなくなりました~

    娘も邪魔になって、、旦那と娘の関係が怪しい
    心配なので、娘は施設行きかなぁ?
    あっでも、チャイルドカウンセラーの仕事したいか ら、、娘はしばらくは側に置いておいた方がお金になる?って 思うかも、、

    全て濱松に都合の良い解釈で、、

    くれぐれも、娘を濱松と同じ事務所に入れないでね、、タレントプラスのタレント、ジュニアモデルさんみたいな事させないでね

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ