濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 16471
    • 匿名
      19/01/19 00:16:40

    娘はお前のオモチャじゃねーんだよ
    旦那に捨てられたから慌てて擦り寄ってるのバレバレ
    娘中3の1月後半だよ?今から娘を高校行かせる為に頑張って稼ぐぞーって今から??
    どんだけ計画性ないんだよ、そもそも娘の高校資金貯めてなかったんでしょ?クズ過ぎる
    旦那に逃げられ暇になったから週一で会いに行くようになったけど、これから日曜日が楽しみになるって・・今までは娘に会いに行くの楽しみではなかったんだよね
    バカだからブログでも娘に気を使えない、これ読んで娘がどう思うかなんて考えないんだろうな、いつも自分の事だけ自分大好き人間だから
    濱松の娘に産まれてしまったなんて不幸すぎる

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ