濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 13435
    • 匿名
      18/11/16 15:46:50

    行くあてもなく??
    旦那と喧嘩したらいつもすぐ実家に帰ってんじゃんw
    こんな時こそ大好きなママと娘と犬たちといればいいのでは?w

    大量のウォッカと睡眠薬飲んで24時間気を失ってた?
    その直後によく長文ブログ更新できますね
    頭ボーっとしてるはずですけど、キレッキレですねw
    お酒飲んでいい気分でグッスリ寝てただけだろ
    無職で家でゴロゴロしてるお前は24時間寝るなんて珍しくもないだろ

    旦那が生活費を入れてくれず、娘から離れられてダラダラゴロゴロ出来る生活が危うくなったからってくだらな過ぎる
    中二病か!いや中二の方が頑張って生きてるな


    さて、どんな言い訳をして生き返るのかなw

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ