濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 13388
    • 匿名
      18/11/16 12:13:07

    男はみんな クズでしたね!

    旦那も間違いなく男で クズですね?

    結婚後こんなにも早く生活費入れない人は、そうそういないですけどね

    男をクズ呼ばわりしてる貴女が、なぜクズだという男と結婚したの? そして、そのクズからのお金期待したの? 

    まずもって、自分のことをクズ呼ばわりする人に、生活費渡す気にもならないでしょう。ましてや新婚当初からのクズ呼ばわり

    まるで私は運がないみたいなこと書いてるけど、自分の言動考えたら、どう見ても貴女が原因としか思えないですよ?

    ノータリンなんですね?ほんとに

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ