濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 13253
    • ケンタウルス
      18/11/14 17:01:48

    >>13246

    ウィキの訂正って誰でも簡単にできたと思うよ。
    もう10年くらい前だと思うけど昔うちの近所に住んでた大物演歌歌手の学歴に嘘があったから書き直しておいてあげた。中退してる高校を卒業と書いてあったのだ。でもウィキ以外のプロフィールでもそう書いてたから、まぁ間違えていて当たり前なんだけど。
    書き直したものは今もそのまま。だって事実だから。
    濱松のんも消しちゃおうかしら。ダックス飼っている以外はウソだもんね。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ