濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 10160
    • 匿名
      18/09/24 07:02:40

    >>10156
    だよね。
    義理兄にコソコソ言うなと言うなら自分はブログでじゃなく直接電話して文句言えばいいのに、実際はヘタレなんだよね。
    ヘタレだから挨拶にも怖くて行けないし文句も直接言えない。
    私を怒らせると怖いよ!みたいにブログで文句言うしか出来ない。
    濱松=ヘタレの癖にブログに一方的に書かれるから近寄りたくないんだよ。
    何か言えばボイスレコーダーに録音してるだの慰謝料だのうるさいだろね。
    でも、このブログで慰謝料はチャラだね。
    良かった良かった。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ