前妻に私から口出しはNG?

  • 旦那・家族
    • 25
    • 焼きちくわ
      17/12/28 06:39:52

    気持ちはわかるよ。
    うちの旦那もバツイチで前妻のとこに子供がいたから。
    私と付き合い始めたときから、前妻とは連絡取ってなかったよ。
    養育費は、毎月ではなくうちは半年ごとに振り込んでたけど、いちいち振り込んだ受け取ったの連絡すら取ってなかったし。

    私と結婚したのも、子供が産まれたのも知ってるけど、前の奥さんからなんにも連絡ないです。
    今は子供達が1人は結婚し、もう1人は高校生で携帯で連絡取ってるけど、それは当たり前と思うからなんとも思わない。

    主のとこの前妻は、未練があるか 元旦那だけ幸せになるのが許せないのかなぁ?

    でも主は出ないほうがいいよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ