辻希美、子どもへのX'masプレゼントを披露するも「ちがうだろ」とツッコミの嵐

  • ニュース全般
  • たまご
  • 17/12/26 16:13:50

 辻希美(30)が自身の子供たちへのクリスマスプレゼントをブログで公開した。長女と長男にはお揃いのノートパソコン、次男にはライダービルドのオモチャがサンタさんから届けられたという設定。これを見つけた子供たちの喜ぶ姿・大興奮する姿をアップし、「サンタさんありがとう」と締め括っている。

 しかし、このブログに対して、ネット上には様々なツッコミが飛び交ってしまった。まずはブルーのノートパソコンというチョイスに対して「えー、こんなのパソコン初心者、ましてや子供が使いこなせる訳ない」「本当にキッズパソコン欲しがってたの?」「そのキッズパソコンもステマか何かだったりして」などツッコミが噴出。プログラミングを教えたいなど教育の一環ならまだしも、小学生の子供が「一番欲しかった」というようなものには思えない。既にスマホを持っている子供にとって、この低スペックパソコンを持つ意味はあるのであろうか、と厳しい見方をされてしまったのだろうか。

 また、「ちがうだろー。子どものためを思うと」など、サンタからのプレゼントなのに惜しげもなくブログで公開してしまっていることに対するツッコミの声も多かった。確かに小学校の高学年にもなれば、ネットで検索して母親のブログを読むことも容易なはず。今回も、ツッコミどころ満載になってしまったのだが、いろいろと言われたとしても、子供に喜んでほしいという辻の純粋な思いが根底にあることを願いたい。

http://dailynewsonline.jp/article/1388518/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/07 19:22:50

    >>39
    コンビニでレディースコミック立ち読みしてたんだよね(笑)

    • 1
    • 40
    • 北海道おでん
    • 18/01/07 16:30:10

    お金があるっていいなぁーーー。

    • 2
    • 18/01/07 16:29:21

    >>19
    母親がエロマンガとか好きだから一緒に見てそう

    • 0
    • 18/01/07 16:27:43

    >>34
    コンセントまだトイレの使っているのかな

    • 0
    • 18/01/07 16:22:21

    サンタはパパとママだゅ!

    • 0
    • 36
    • シューマイ
    • 18/01/07 16:18:07

    誰も言わないから言っとく
    ちーがーうーだろーちがうだろーっ!

    • 1
    • 18/01/07 16:16:26

    やっぱり芸能人アンチ
    (特に辻希美さんアンチ)は低俗だし、つくづくかわいそうな人間でしかない。終わったことをまた持ち出してきて延々とくだらないことを繰り返して。いつまで同じことをくりかえすつもりなんだろうなぁ。

    • 0
    • 34
    • 金沢おでん
    • 18/01/07 13:56:21

    バイク3台あるよ!信じられない!

    • 9
    • 18/01/07 13:34:25

    パソコンどころかバイクも一台のはずが増えてるよ

    • 7
    • 32
    • きなこもち
    • 18/01/07 13:29:49

    人んちのクリスマスに首突っ込んで(笑)
    独身子なしかな?

    • 2
    • 18/01/07 13:28:18

    いつの話よ、子供の面倒みなよオバハンw

    • 1
    • 30
    • シューマイ
    • 18/01/07 13:27:19

    去年の話しを蒸し返して

    主も暇だね(・o・)

    • 0
    • 29
    • 黒はんぺん
    • 18/01/07 12:47:41

    >>20
    1枚目のブサな画像以外同じに見えるけど

    • 0
    • 28
    • さつま揚げ
    • 18/01/07 12:43:38

    下の子小学生なの?小さく見える~

    • 0
    • 27
    • 小田原おでん
    • 18/01/07 12:36:02

    そのうちポーーーイ!もう飽きてるんじゃない?

    • 0
    • 17/12/27 09:51:11

    なんでも買い与えて馬鹿な2世の出来上がりだね。

    • 16
    • 25
    • ロールキャベツ
    • 17/12/27 09:47:45

    いちいち話題になるなんて、辻ちゃんはもまだまだ安泰だね(笑)

    • 9
    • 24
    • 金沢おでん
    • 17/12/27 09:46:37

    よそのご家庭のクリスマスプレゼントなんてどうでもいいいじゃんか

    • 2
    • 17/12/27 09:27:09

    パソコンのマイクラしたいんじゃない?うちの子それでパソコン欲しがってたよ。あげなかったけど。

    • 1
    • 17/12/27 08:41:03

    最終学歴が小卒の辻にとっては、プログラミングなんて言葉知らないでしょ。
    ぷろぐらみんぐ?
    何の食べ物?アイドルグループの名前?
    というレベル。

    • 7
    • 21
    • こんにゃく
    • 17/12/27 08:33:02

    >>18 まぁ、サンタさんへのお願いだから。

    親の希望通りにお願いしてもらえないこともあるだろう。

    • 0
    • 20
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/27 02:51:41

    >>5
    たくぁんの顔が今と全然違うんだけど…。
    気のせい?

    • 3
    • 19
    • 東京おでん
    • 17/12/27 00:24:30

    普通にアダルトサイトも平気で見そうだね
    プログラミングだけのためならいいけど

    • 3
    • 18
    • 博多おでん
    • 17/12/27 00:21:51

    同じパソコン2台は贅沢かと。
    人にモノを貸せない性格なのかと思う。

    • 33
    • 17/12/27 00:14:32

    まぁ毎回叩かれて大変だこと!

    • 0
    • 17/12/27 00:11:49

    またアンチが妬み節炸裂させてんのか。

    • 4
    • 15
    • 姫路おでん
    • 17/12/26 23:17:20

    30歳すぎの旦那が、自分で たぁくんより  だもんw

    • 13
    • 17/12/26 23:17:03

    >>5
    今の家知らないけど新婚のときは広さは一般的なところに住んでいたのね。
    インテリアなんかも新婚ならではの感じだね。
    若いのに(当時)それなりに頑張ってるじゃん。

    • 5
    • 17/12/26 18:07:05

    他人の家のプレゼントなんてどうでもよくない?

    • 17
    • 17/12/26 18:04:12

    サンタからのプレゼントの他にも両親からも超豪華なプレゼントもらってたね。
    何でもすぐ買い与えられて、飽きたらポイかな?将来が心配だね。

    • 18
    • 17/12/26 16:57:46

    >>10

    • 1
    • 17/12/26 16:55:05

    サンタさんありがとうじゃなくて


    ブログ閲覧者の皆さんありがとうだよ

    • 33
    • 9
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/26 16:54:18

    左はのあちゃん?こんなに大きくなったんだね!
    顔は隠してるけど、辻希美より大人っぽいね。

    • 4
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • はんぺん
    • 17/12/26 16:19:20

    >>6
    問題ないじゃん。

    • 2
    • 6
    • がんもどき
    • 17/12/26 16:18:23

    小1でパソコンて…

    • 9
    • 5
    • 小田原おでん
    • 17/12/26 16:18:01

    【炎上ママタレ】辻希美さん夫婦の新婚時代の自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=3862

    • 1
    • 4
    • 焼きちくわ
    • 17/12/26 16:17:55

    >>1ないだろうね。年明けるころには飽きてるよね、息子は…

    • 9
    • 17/12/26 16:17:54

    なんでもええやんw 他人のうちの事にどんだけ興味あるんだ…

    • 3
    • 2
    • シューマイ
    • 17/12/26 16:17:41

    ブログ収入の為の演出

    • 10
    • 1
    • なると巻
    • 17/12/26 16:16:08

    欲しいものなんてないでしょ。
    出かけるたびに物を買い与えてるんだから

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ