桐谷美玲の熱愛相手・三浦翔平、下品すぎる裏の顔

  • ニュース全般
  • 弁当の中身がおでん
  • 17/12/26 10:27:08

12月21日発売の「女性セブン」(小学館)によれば、三浦が女優の本田翼と破局した今春以降に急接近した2人は、最近になって交際をスタートさせた。現在、同じ都心の超高級マンションに住んでおり、部屋は内廊下を挟んで向かい合っているという。

桐谷は、24日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に水川あさみ、ブルゾンちえみと出演。「(好きな男性のタイプは)かっこいいより、かわいいタイプ」「30歳までに子どもがほしい」と恋愛や結婚について語った。

また、同日夜の『行列のできる法律相談所 行列2時間生放送!クリスマスザンゲSP』(日本テレビ系)では、司会の明石家さんまから熱愛報道についてツッコまれると「ネット見ろです」と否定も肯定もせず、煙に巻いた。

「世界で最も美しい顔100人」ランキングの常連女優とイケメン俳優という組み合わせは、まさに美男美女のカップルだ。一方、桐谷といえば最近は不自然なほどの“激ヤセ”が注目されるが、お相手の三浦についても不安の声があるようだ。
「若手俳優仲間として、佐藤健と仲が良いようです。佐藤と一緒に参加した合コンの様子を2014年6月発売の『週刊文春』(文藝春秋)にキャッチされたことがありますが、この内容がひどかった。

三浦は、遅れてきた女性たちに対して『ブース、帰れ!』と無礼なコールを浴びせたほか、カラオケでは歌詞に『ブス』という単語を入れた替え歌を披露するなど、やりたい放題だったそうです。あまりのショックに泣き出した女性もいたと報じられています。ただ、合コンのなかで時折、佐藤が三浦に目配せする様子も伝えられており、どうやら佐藤の意向を忖度した三浦が盛り上げ役を買って出たようです。

当時の佐藤は2年前に前田敦子をお姫様抱っこする様子が報じられるなど、“共演者キラー”として浮名を流していました。そのため、佐藤の動きを張っていたところ、三浦のご乱心ぶりが表に出てきてしまったのでしょう。ただ、内容があまりに辛辣だったために、インターネット上を中心に今でも非難の対象になっています」(芸能記者)

180cm以上の長身にジャニーズ顔負けのルックスが目を引く三浦。“元カノ”とされる本田も芸能界きっての美形として知られるだけに、ネット上では「うらやましすぎる」「本田から桐谷というイケメン無双」などと羨望の声も上がっているが、女性の扱いについて不安が残るような逸話だ。

 桐谷が、さらに“激ヤセ”しないことを願いたい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/27 17:40:19

    >>41
    視力悪いの?

    • 1
    • 46
    • 姫路おでん
    • 17/12/27 15:17:10

    三浦も佐藤も性格に問題があるって事が分かったわ。
    頭ん中が小学生のままなんだね。

    • 18
    • 45
    • ソーセージ
    • 17/12/27 15:12:22

    桐谷美玲ファンの書き込み多いな。

    • 0
    • 17/12/27 14:22:11

    ブスコールとか、健の方がしたんじゃなかった?

    • 5
    • 43
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/27 14:12:49

    どうでもいいけど桐谷美玲と一緒に仕事した友人が肌荒れがヤバかったと言っていたなぁ。
    綺麗なのに勿体無い

    • 1
    • 17/12/27 14:12:34

    >>39若いうちだけね。
    花の命は短くて…って女だけに言える言葉ではないよね。
    男も全盛期なんてあっという間に過ぎ去るよ。
    すぐにおじさんになる。
    若さと顔しか取り柄がなさそう。
    健も性格悪そうだし、類友なんだよね、やっぱり。
    この二人がおじさんになって見向きもされない姿を早く見たいわ。
    既に若いとは言えない年齢になってきてるよね。
    楽しみだわ。

    • 10
    • 41
    • 富山おでん
    • 17/12/27 14:10:59

    >>40
    昨日舞台を観るまでは私もそう思ってたんだがね…

    • 0
    • 40
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/27 14:08:07

    >>39
    美しいっていうほど、いい男に見えないよ

    • 5
    • 39
    • 富山おでん
    • 17/12/27 13:57:53

    全然ファンじゃないのに、昨日舞台で三浦翔平観たけど、すごーく美しかった。こんな美しい男ならブスをブスと言っても仕方ないと思えるかも。

    • 3
    • 38
    • がんもどき
    • 17/12/27 13:53:04

    >>34
    うん

    • 0
    • 17/12/27 05:39:45

    なんか残念だね
    本田翼や桐谷美玲の容姿ディスってる人どんな見た目なの?
    あれより綺麗だとはおもえないんだけど

    • 7
    • 17/12/27 05:05:43

    三浦翔平との交際は桐谷美玲にとってイメージダウンでしかないと思うけど、事務所的にはいいのだろうか?

    • 14
    • 35
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/27 04:54:47

    鼻の下長いのと
    いかにもな偽物歯が気になる
    雰囲気イケメン
    髪型イケメンの典型

    • 13
    • 34
    • 静岡おでん
    • 17/12/27 03:51:43

    >>32
    前からばれてたよ。

    • 3
    • 33
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/27 00:59:30

    >>14
    なるほど

    • 1
    • 32
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/27 00:27:52

    桐谷美玲、三浦翔平
    性格悪いのがバレたじゃん

    • 2
    • 17/12/27 00:16:40

    キンタロー。似とか?

    • 0
    • 17/12/27 00:16:03

    >>25
    キンタロー。似とか?

    • 1
    • 17/12/26 22:27:23

    >>28
    えー、そうなの?本田翼は性格悪いけど、桐谷美玲も悪いの?

    • 2
    • 17/12/26 22:06:59

    桐谷美玲も相当性格悪いからお似合いじゃん!

    • 8
    • 27
    • 経験者より
    • 17/12/26 21:59:22

    それより桐谷の魅力がわからない。

    • 21
    • 26
    • ソーセージ
    • 17/12/26 21:58:16

    三浦翔平ってなんか安っぽい。
    ごめんなさい。

    • 16
    • 25
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/26 21:57:33

    >>22 ニッチェの近藤みたいに?w

    • 0
    • 24
    • 静岡おでん
    • 17/12/26 21:54:29


    前に、ドラマのトピで「三浦翔平の口元カピバラに見える」ってコメント見てからカピバラにしか見えないw

    本田翼が美女?え?苦笑

    • 14
    • 23
    • 北海道おでん
    • 17/12/26 19:59:36

    チャラいって噂は前からだし驚かない

    • 17
    • 22
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/26 19:58:29

    泣き出した女子はどんだけブスだったのか知りたい。自信あったからブスって言われて泣いたのかな?

    • 11
    • 21
    • 味噌だれください
    • 17/12/26 19:52:49

    桐谷美玲のへの字口がどうしても受け付けない。

    • 24
    • 17/12/26 19:31:25

    桐谷美玲はガリガリじゃなくて肌も汚くなければ絶世の美女なのになぁ

    • 16
    • 19

    ぴよぴよ

    • 17/12/26 19:27:40

    本田翼が芸能界きっての美形?はぁ?

    • 22
    • 17
    • 味噌だれください
    • 17/12/26 19:25:41

    三浦翔平ってイケメンと思わない!
    桐谷美玲もっといい人いるだろうに~
    桐谷美玲好きだな気取ってなくて
    三浦翔平は鼻でか宇多田ヒカル

    • 5
    • 17/12/26 19:24:12

    三浦翔平カッコいいけど 頭はあまり良くなさそうだから 桐谷美玲とは合わなさそう。
    見た目は美男美女で完璧。

    • 3
    • 17/12/26 19:20:51

    三浦ってイケメンなの?鼻がデカくて気になる。

    • 7
    • 17/12/26 18:04:31

    セフレ関係

    • 0
    • 17/12/26 13:08:16

    今夜も忖度朝まで御意

    • 2
    • 12
    • 東京おでん
    • 17/12/26 11:25:54

    一般人も食いまくりのチャラさなのに桐谷美玲とか意外
    桐谷美玲はそれでいいの?!っておもっちゃった

    • 15
    • 17/12/26 11:25:42

    ジャニーズ顔負けって、ジャニーズはイケメンの代名詞じゃないでしょ

    • 13
    • 10
    • 沖縄おでん
    • 17/12/26 11:22:02

    >>3 あなたのコメみるまで生田斗真が頭の中にいた...ジャニーズなのにジャニーズ顔負けってなんだろ思ったw

    • 0
    • 9
    • 富山おでん
    • 17/12/26 11:10:36

    やりちんこ

    • 0
    • 8
    • ほたて串
    • 17/12/26 10:48:52

    イケメンだけど遊んでるイメージだったから、桐谷美玲っていうのは意外だった。真面目そうだよね。見た目はお似合いだと思うけど…

    • 4
    • 7
    • 沖縄おでん
    • 17/12/26 10:48:14

    しょーしょーしょーしょ~へ~い

    • 1
    • 6
    • ほたて串
    • 17/12/26 10:47:12

    忖度使ってきたね。笑

    • 3
    • 5
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/26 10:45:32

    イケメンだと思うけどねー!
    でも中身ない男でも桐谷が好きならいいんじゃない?
    周りが心配してたって恋愛中は聞こえないよ。

    • 10
    • 4
    • さつま揚げ
    • 17/12/26 10:42:42

    イケメンか?ほしのあきとか、楽しんご系統の顔じゃない?

    • 10
    • 3
    • 博多おでん
    • 17/12/26 10:35:08

    三浦翔平を思い浮かべると、生田斗真がでてくる。

    • 2
    • 2
    • 博多おでん
    • 17/12/26 10:28:58

    ジャニーズ顔負けのって…w

    • 2
    • 1
    • ロールキャベツ
    • 17/12/26 10:28:01

    で?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ