平野ノラが結婚を発表、同い年の会社員男性と あす26日に入籍

  • ニュース全般
  • ソーセージ
  • 17/12/26 04:22:08


12.25 23:06ORICON NEWS
お笑い芸人の平野ノラ(39)が25日放送の日本テレビ系「有吉ゼミ」に出演。6年間交際した同い年の会社員男性とあす26日に結婚することを発表しました。
平野ノラ、同い年の会社員男性と結婚 交際6年、あす26日に入籍 | ORICON NEWS ニュース| お笑い芸人の平野ノラ(39)が25日放送の日本テレ
ORICON NEWS
番組エンディングのスタジオで、「私平野ノラは結婚します」と宣言し、あす26日の入籍を発表。男性は筋トレが趣味という同い年の一般男性で、平野とは約6年にわたって愛を育んできました。
平野は今年2月10日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演した際、電話をつないだお相手の男性から「これから素敵な家庭をつくれるように、結婚してください。お願いします」と公開プロポーズを受け、「いいとも!」と快諾。10月31日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」で婚約したことを明かしていました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/26 12:54:45

    ノラちゃん、おめでとう。

    • 0
    • 9
    • 鶏つみれ
    • 17/12/26 12:17:45

    年内にはって言ってたもんね、おめでとう。

    • 0
    • 8
    • ロールキャベツ
    • 17/12/26 10:27:35

    井上公造が2018年結婚予想に名前あげてたね~

    • 0
    • 17/12/26 10:12:59

    ノラちゃんおめでとう

    24日じゃないのね

    • 0
    • 6
    • おでんはおかず
    • 17/12/26 09:58:37

    おめでとうございます!
    お幸せにね~!

    • 2
    • 5
    • 金沢おでん
    • 17/12/26 09:51:31

    ノラおめでとー!
    お幸せに!

    • 2
    • 17/12/26 09:44:36

    年内に…って言ってたよね。売れてよかったね。

    • 5
    • 3
    • 小田原おでん
    • 17/12/26 05:45:07

    【超断捨離】平野ノラさんの自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=1522

    • 0
    • 17/12/26 04:40:09

    ノラちゃん おめでとう♪

    • 8
    • 1
    • 黒はんぺん
    • 17/12/26 04:33:01

    おめでとう!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ