43歳で自然妊娠しますか?

  • 妊娠・出産
    • 83
    • 東京おでん
      17/12/26 00:17:34

    子ども3人いても、今の旦那さんとの子どもがほしくなる気持ちはわかるけど、何で健康な子どもにこだわるんだろう?
    3人も育ててる母親なのに。
    経済面も気力も体力も自信あるんだよね?
    じゃあなぜ?よくわからない。
    子どもが健康でいてほしいのは誰しも思うことだけど、健康な子どもじゃないと自信ないっていうのなら、後天的な病気だって怪我だっていくらでもあるんだからやめておきな。
    旦那だって高齢なんだからすぐ介護だよ。
    主も旦那も一生働かなくても周りに頼らないで子どもを育てられるお金があって、旦那の介護と子どものお世話の両立ができる自信がある人ならとめない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ