43歳で自然妊娠しますか?

  • 妊娠・出産
    • 57
    • 天ぷら
      17/12/25 21:32:06

    主の開き直りの恐さに驚愕ですわ。
    色んな意見有って当然でしょ、ただ、障害の有る子供が産まれるリスクも有る事を主が
    受入れて無いから批判されるんでしょ。
    健康に産まれれば良いけど、障害が有った時はどうするのか主の書込みみたら心配するんですよ。
    それに自分も旦那さんも健康だと言っても
    年齢からしたらリスクが高い事も理解して無いし、高齢化した時の介護は娘さん達を充てにしてる所に、主の考えの浅さを感じるのですよ。
    冷静に成って無い主は可哀想。
    そんな考えなら絶対に反対します。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ